こんばんは。 楽時間収納で「こころと時間のゆとり」を叶える
奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。
お片付け塾自宅de整理収納レッスン個別コンサルで、「効率の良い仕組みづくり」をお伝えしています。



image

本日は、Web掲載 のお知らせとです。

◆ PantryさんでWeb掲載!

生活アイデアサイトPantry(パントリー)さんより、記事掲載のご連絡をいただきました。

今回、紹介いただいたのは2件です。

① 洗濯だけじゃない。使い方色々なステンレスピンチ
DSCF2521
【元記事はコチラ】⇒ 洗濯以外に大活躍!*100均ダイソー『ステンレスピンチ』

記事では、大木製作所とダイソーのステンレスピンチの比較もしています。

この記事のコメントで、ブロ友kaoさんから、セリアのステンレスピンチの情報もいただきました。セリアのピンチはダイソーより割高らしいです。

洗濯ばさみ以外にも色々使えるステンレスピンチ。良かったら見て下さいね。




② ニトリの薄くて滑りにくいハンガーがおすすめ
DSCF2332
【元記事はコチラ】⇒ 衣類の「吊るす」収納*愛用mawaと、おすすめニトリのハンガー

レッスン受講生に向けて書いたおすすめハンガー記事。
mawaハンガー以外の選択肢として、ニトリはオススメです!!



ちなみに、クリーニング店のハンガーは、有料で引き取ってもらえる場合もあるので、市販のものに取り替える場合は、クリーニング店に確認してみてくださいね。

ではでは~!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram