◆ お知らせ・イベント情報:




New! ビジネススクール今井塾 主催
喜多川泰さん講演会*1/28 @奈良橿原 決定!





1/28に、喜多川泰さんの講演会を主催します!
と、先月決めて、約1ヶ月少し、準備をすすめてきました。
↓ その時の記事



『私なんかに、できるのかな?今まで、やったことないし』

そんなふうに不安いっぱいながらも、新たに、「挑戦」することを決めたわけですが、、
なんと!一般募集開始の 10/22(土)を目前に、、、

すでにプレ募集開始3日で、40名お申込み突破!
残 60名となり、ただいま、会場下見予約中です。(下見後、増席数を決める予定です)

ペライチTOP(修正)


今日は、講演にかける思いと、喜多川さん情報について綴りました。






仕事とプライベートのバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

3,500人指導経験と脳科学・心理学・算命学を通して、あり方から整え
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ビジネスライフ・コンサルタント』
今井知加

◆ Profile:▶ プロフィール ◆ Contact:▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ
◆ Information:▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター







◆「講演会」で、何を届けたい?


私にとって、100名規模の講演会主催は、ほかでもない「挑戦」で、
その「決断」をした日から、日々、学び「成長」させてもらってます。

そして、「集まるかな?」「まとめられるかな?」と不安でしかなかった
サポートスタッフのメンバーも、15名ほど、自主的に集まってくださり、、、

ひすきたコラボ講演会主催の上田順さんに、
最高のチームですね!と言っていただき、嬉しくなりました( ;∀;)

FA6F4AFC-6457-453F-94EB-6B15B190F554



ひすきたコラボ講演会で、喜多川泰さんが
『挑戦すれば、仲間ができて、、、成長する』
『一歩踏み出す勇気が、大切』

という話をされていました。


実際に、じぶんにとって未経験のことだったり、
どこか、自信がないと、なかなか勇気がでないこととあるけれど、
その一歩を、踏み出してほしいと、願っています。

25460069-D113-4159-B25E-299CC6B8B40F


私にとっても、サポートスタッフのメンバーにとっても、
そして、当日参加くださる皆様にとっても、、、

1/28 講演会にかかわる、すべての人にとって、
勇気⇒成長につながる、そんな、最高の1日にしたい!
と願っています!

ひとりでも多くの方に、喜多川先生のお話が届きますように!
お待ちしております!



◆講演会Special LIVE&読書会します!


講演会に先駆け、Special LIVEと、読書会していきます!

まずは、明日の夜、20時から。
講演会のサポートスタッフまゆみんと、対談 LIVE!

993A10FE-5C4A-4B3F-9D9A-87DE553E71BB


彼女は、大の喜多川泰さんファン♡
数年前に、わたしの講座受講いただいたことをきっかけのご縁ですが、
スタッフしたい!と、熱い想いを語ってくださり、
今、とっても、一生懸命動いてくれています。ほんと、感謝!

まゆみんとは、喜多川泰作品についてのライブを。
わたしのインスタアカウントより、ご覧ください!



そしてこのあと、愛知や北海道での
講演会主催者さんとのライブを重ねていきます。お楽しみに!

✳︎

また、 ビジネススクール【今井塾】メンバーのチカラを借りて、
喜多川泰さんの「賢者の書」の読書会をしていきます。



こちらは、当日参加できない方も、参加できるので、
興味がある方は、オンラインサロンに加入ください(無料です)






◆札幌& 奈良「喜多川泰講演会」情報!


最後に、喜多川泰さんの、講演会情報です!

まず、奈良は遠い!という方には、北海道の講演会をお知らせします!

【札幌 11/27(日)講演会情報】


今回の講演会主催を決めるきっかけとなった、私のメンターが主催する講演会。

当日、私も、たぶん受付で?サポートスタッフさせていただくと思うので
ぜひ!お会いできると嬉しいです!

なお、一緒に参加する札幌の今井塾生冨田きよみさんが、講演会前日の
11月26日(土)昼どきに、札幌付近で
今井知加の『プチ算命学鑑定付き ビジネス相談ランチ会』
を主催してくださいます♡

お気軽に参加いただけますので、興味ある方は、お問合せください!


いずれにしても、北海道でお会いできるのを楽しみにしております。

*****

【奈良 1/28(土)講演会情報】
メールレターや、オンラインサロン先行で、現在、
10/21まで、先行予約のご案内中です!
 
「子どもの参加」申込み受付けは、「プレ募集のみ」となっていますので、
お子さん(小中学生以上)と参加希望の場合は、
参加希望者は、一般公開の10/22までにお申込みください。

お会いできるのを楽しみにしています!





仕事もプライベートも、ゆとり時間で充実!自分らしく「幸せに稼ぐ」
ビジネススクール【今井塾】5期、10月開講!
 
期間限定!『ビジネスシフト1Dayセミナー』開催!
■「ビジネス×人生」で幸せな成功を引き寄せる!3ステップ

1day
1Day参加者限定■無料!30分個別ビジネス相談 開催!
半年に1度しかないチャンスを、手にしてくださいね!





Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5900名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇