◆ お知らせ・イベント情報:




New! ビジネススクール今井塾主宰
『ビジネスシフト1Dayセミナー』 開講!




こんにちは!本日は、大阪産業創造館にて、
『デジタルツールを活用したセルフブランディング』というテーマで講演します。

お片づけや時間術などの思考整理術ではない、
ビジネス向けの講演は、もしかしたら初かも?!楽しんできます♪



さて、皆さんは、「夢」や「目標」ありますか?

強い想いのが詰まってる目標もあれば、
なんとなくの、目標だって、あるかな?!
 
ちなみに、その、夢・目標って
何がキッカケで、抱くようになりましたか?
 
今日は、『他の自分になろうとしていたのかな』という気づきをくれた、というお話です。





仕事とプライベートのバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

3,500人指導経験と脳科学・心理学・算命学を通して、あり方から整え
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ビジネスライフ・コンサルタント』
今井知加

◆ Profile:▶ プロフィール ◆ Contact:▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ
◆ Information:▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター







◆ブロガー仲間ゆきこさんの「算命学鑑定」


先々月スタートしたライフシフト算命学Personal鑑定♡
おかげさまで好評で、先月もコロナ療養の中、
8名の鑑定をさせていただきました!(計21名)

本鑑定は、ビジネスコンサルがベースの算命学鑑定 ですが
鑑定を受けられるかたは、・起業家 ・経営者 のみならず
・会社員 ・主婦  などなど、様々な方で、お悩みも、多種多様~!

というか、皆さん、”深い悩み” を抱えてる というよりも、
『もっと、可能性がありそうな気がする』 とか 
そういう、軽い感じで申込みされる方が、私の鑑定には多いです。

 
S__63823874
写真の表情が、、、コロナ療養中の疲れ気味な顔してます 汗
 
算命学鑑定のクライアント様からは、

『チカさんの鑑定は、分かりやすい~!』
『うまく、言語化してもらえて、行動が明確になった!』
『コンサルとしてのアイデアや、アドバイスも、もらえた!』

 
といった声をいただき、感謝!
コンサルタントとしての経験が、少しは生きてるようです(^^♪
 


で、8月の鑑定のおひとりには、ライブドア公式ブロガー 仲間
『ゆとりあるシンプルな暮らし』ゆきこさん のお姿が♡
 
ゆきこさんが、早速、↓ブログ記事にしてくれてます!



この記事の中で、

========
好きなことはしているのだけど
全てにおいて中途半端でこのままではいけない気がするけれど
どうしていいのかわからない、とずっと悶々としていて


このまま、また数年経過してしまう!
・・・
========


と、思い切って鑑定を受けた経緯を、書いてくれてます♪


結果!ゆきこさんが、どうなったのか?
については、彼女のブログ記事を読んでみてくださいね(^^♪

算命学の鑑定してもらった結果



◆気づいたら、他人の「夢」や「目標」を追いかけてませんか?

 
そんなゆきこさんの記事を読ませてもらって、
改めて、感じたことは、、、

========
私たちって、ふと、気づいたら、
他人の「夢」や「目標」を追いかけていることが多いかも?!
========


ってことなんです。


LINE_ALBUM_東京駅+1_220907_0

算命学鑑定では、その人の生まれ持った「宿命」を読み解き、
その人の才能や個性の可能性を、お伝えしています。

ここでいう、「才能」や「個性」は、わりと広範囲なもので
人には、広い可能性が秘められていて
どの「才能」を使うかは、「生き方」によって違う!んです。


だから、同じ生年月日の双子でも、生き方が違えば
人生・運命は違うし、結果も違う ということなんですね。



↑ 9月中の申込みで、特別鑑定開催中!(限定人数迄、残3名となりました)


で、自分に、色んな可能性がある中、
宿命とは全く違う方向へ、生きていくことだってあるわけです。


では、その、違う方向へ行く「きっかけ」って、何だと思います?

これは、一概には言えないけれど、
でも、これまで、100名超のビジネスコンサルや、20名ほどの算命学鑑定をする中で



世の中・世間一般で、憧れられている「未来」をいつのまにか目指す

周りの人の「こうなりたい!」が、いつのまにか自分の夢になってる



っていう人が、結構多いんですよね。

ゆきこさんが、文中で、
『他の自分になろうとしていたのかな、と今気づきました。』

と書いてるのを読んで、なるほどな!って、思ったわけです。



◆薬剤師になりたかった、子どもの頃の私は・・・

 

気づいたら、他人の「夢」や「目標」を追いかけてませんか?


って話。

そういえば、1年くらい?前に、あの世界的ベストセラー作家
本田健さんが、クラブハウスの中で、同じようなコトをおっしゃっていました。

『周りの人の目標が、いつの間にか自分事のように感じて目指してた時期がある』と。


↑たぶん、この時のclubhouseです。


本田健さんと、比べるのもおこがましいですが、
私が、薬科大にいって、薬剤師になったのも、そんなもんだな、と、思います(^-^;

私の場合は、宿命において、薬剤師が向いてるとか向いてない
とかじゃなくて、薬剤師になった「タイミング」が、
算命学的には、生涯の仕事にはなりにくいタイミングだった ということなんですが。


でもでも、
『お母さん、ホントは、薬剤師になりたかったんだよね』って言う母のコトバがきっかけで、
小6のワタシは、小学校の卒業文集で、「将来の夢は、薬剤師」と書いたのは、事実。

そんなこと、すっかり忘れてたけど、成人して、
「チカちゃん、小学校の時の夢、叶えるなんてすごいね!」と、友人に文集見せられて、
「え?そんな夢あったっけ?」と思ったんですよ。あれは、母の夢のハズ。と(笑)




算命学については、↑こちらでも詳しく書いてますが、
そういう、「自分らしくない決断」にも、気づくキッカケになるんだな

ってことを、この2ヶ月の鑑定で、目の当たりにしてきました。



もっと、自分らしいワタシ でいる!


ためにも、ぜひ、算命学を
その指標ツールの一つとして活用いただけたらなと思います♪

そして、コンサルメインの
ビジネススクール【今井塾】では、その具体的なサポートをしていきます!






仕事もプライベートも、ゆとり時間で充実!自分らしく「幸せに稼ぐ」
ビジネススクール【今井塾】5期、10月開講!
 
期間限定!『ビジネスシフト1Dayセミナー』開催!
■「ビジネス×人生」で幸せな成功を引き寄せる!3ステップ

1day
1Day参加者限定■無料!30分個別ビジネス相談 開催!
半年に1度しかないチャンスを、手にしてくださいね!





Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5900名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇