◆ お知らせ・イベント情報:




New! ビジネススクール今井塾主宰
『ビジネスシフト1Dayセミナー』 開講!




こんにちは!まだ、暑いですね。
本日インスタで、先日のおふさ観音・風鈴まつりの動画をアップしました!

鈴の音がとってもキレイで、聞いてるだけで涼しくなっちゃいます♡

↓ 良かったら、音色をお楽しみください♡




さて、皆さんは、レッスンなどの「学び」好きですか?
本だけでは得られない、一歩先も、二歩も!
ずっと先の「濃い学び」が得られるのが、レッスンの良いところですよね♡

女性って、習い事が好きなかた、多いと思うんですが、
そんな、学びの機会を、無料でつくっちゃいました!

ライフシフトsalon

今日はその紹介させてください!!





仕事とプライベートのバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

3,500人指導経験と脳科学・心理学・算命学を通して、あり方から整え
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ビジネスライフ・コンサルタント』
今井知加

◆ Profile:▶ プロフィール ◆ Contact:▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ
◆ Information:▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター







◆ママこそ、「学び」を取り入れてほしい!


ビジネススクール【今井塾】4期の塾生さんの中に、3児の子育てママから起業した
さやかちゃんという方がいらっしゃいます!

彼女は、ママになってから、「学び」とは無縁で暮らしていたところ、
ひょんなことをきっかけに、色んなジャンルの体験セミナーのようなものをいくつか受けたら


今まで、知らないことが多すぎた!
世界が広がったし、そこに参加する人たちが
イキイキしていて、私もそうなりたいと思った!


と、感動したそうです。

77FA3DF6-8AC7-4B29-90E2-1723AB0B5CBA
入塾してまもないころのさやかちゃん♡


そして、同じような体験をもっと多くのママにしてもらいたいと、
現在は、セミナーを招致したり、イベント企画したり、

自身も、アロマの学びを深め、アロマナビゲーターとして
アロマセッションしたり、アロマ講師をしたり、されています!

71D23845-7921-4B71-9428-8662098F0E52
私も、セッション受けたのだ♡



かくゆう、私自身も、個人的に初めて受けたセミナーは、まだ東京在住時代
2児のワーママだったときに受けた「お片づけ講座」だったのですが、
それまで、書籍で得ていた情報以上の学びで、すぐに実践に移した記憶があります!

片づけ嫌いの私が、変わった、最初の一歩だったかもしれませんね!

そう考えると、その後、整理収納アドバイザーで起業し、
今、そういう起業家さんのサポートをしている今まで、、
全部のきっかけ、だったかもしれません。

7215F6DF-53A8-4202-B067-552035B9113C



でね、そういう「ママの学びの機会」を、増やしたい~!
というさやかちゃんの想いと、

私自身は、ビジネススクール【今井塾】の塾生さんたちの活動を
もっと、多くの人に知ってもらいたい~!!

という思いがシンクロして、
無料の学びができる!
【ライフシフトsalon】を始めることになりました!


このサロンが、
今の現状を変えたい!と少しでも思っているママさんにとって
一歩踏み出せるきっかけになったらいいな!って考えてます(^^♪



◆暮らしを充実させる!無料の学び【ライフシフトsalon】


で、どんなオンラインサロンかというと、

★★★ 無料!オンラインサロン【ライフシフトsalon】の内容 ★★★
①「ライフシフト算命学®」

わたし自身が、最近はじめた算命学を活用して、
ほんとに入門の開運セミナーなど、、暮らしをシフトさせる情報を提供します。


② 「暮らしを充実させる学び」@ZOOM(1回30分~45分)

毎月、暮らしを充実させる「学びの場」をご用意します。
お片づけ、お子様とのかかわり方、アロマ、防災…など、各専門の講師が登壇します!
お好きなレッスンに無料で何度も参加可能!
日程が合わない方も動画受講可能です。(配信期間:1ヶ月)

さやかちゃんも、登壇してくれます!!


このサロンは、Facebookグループと、公式LINEで
随時、スケジュール情報を更新していきます。月1メールでも情報をまとめてお送りします。


グループでは、
・ 自己紹介ルーム も設けているので、
メンバーさん同士の交流にもお役立てください!

ここでしか手に入らない お得なコンテンツをお届けします(^^)/


サロンのwebページはこちら




9/23には、スタートしますので、それまでに加入くださいね!
⇒ お申込みは、こちらより!(無料ですが、申込みは必須です!)




また、こちらに登壇いただける塾生さんも、募集しています!
次の今井塾5期は、10月からはじまります!
 
自分のコンテンツに自信をもってどんどん広げて、
楽しく社会貢献できる起業家さんを増やしていきます!

新しい仲間に会えるのが楽しみです♡





仕事もプライベートも、ゆとり時間で充実!自分らしく「幸せに稼ぐ」
ビジネススクール【今井塾】5期、10月開講!
 
期間限定!『ビジネスシフト1Dayセミナー』開催!
■「ビジネス×人生」で幸せな成功を引き寄せる!3ステップ

1day
1Day参加者限定■無料!30分個別ビジネス相談 開催!
半年に1度しかないチャンスを、手にしてくださいね!





Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5900名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇