◆ お知らせ・イベント情報:




New! ビジネススクール今井塾主宰
『ビジネスシフト1Dayセミナー』 開講!





夏休みになりましたね。
今年の通知表は、去年ほどのバタバタはなく・・・
次女も、すんなり、「あゆみ」を、みせてくれました(^^♪

↓ 去年は、これね・・・(^^;


おかげさまで、個人面談も、すんなり終わりました♡



この夏は、子どもたちを連れて、
淡路島に合宿に行くのがメインイベント!

ではあるけれど、実はもう一つ、
夏休みの間に、子ども部屋の配置換えをしようと思ってます。


そんな中、今月も!届きました~!
"ポストに届くお花の定期便" Bloomee!


今日は、子ども部屋改造計画と、お花で模様替え♪
について、書きますね!!





仕事とプライベートのバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

3,500人指導経験と脳科学・心理学・算命学を通して、あり方から整え
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ビジネスライフ・コンサルタント』
今井知加

◆ Profile:▶ プロフィール ◆ Contact:▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ
◆ Information:▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター







◆『お花の定期便』bloomee


もう、1年くらい?bloomee のアンバサダー をさせていただきます。
2ヶ月に1回のペースになってますが。
毎回、違うお花が届くのを、とってもウキウキ、楽しみにしてます!

IMG_3516


↑ 今回はこちらのお花! 
カーネーションが可愛かった♡

IMG_3519


今月は・・・
ダイニングのピアノのスペースに飾りました(^^)/

IMG_3527




お気に入りのフラワーベース・ホルムガード12cm!超簡単に飾れます(^^♪


お値段も、1,000円くらいのプチプラ♪
ぜひ、一度トライしてみてください~!

IMG_3522



↓ こちらから、チェックできます!!






◆子供部屋の改造計画


で、冒頭の、夏休みにやること。
「子ども部屋の配置換え」ですが、、、

ついに、姉と娘の部屋を分離できるようにしようかな?と考えてます・

20-04-04-20-57-48-838_deco
↑こちらは、2年前に、
無印良品の学習机を入れた子ども部屋。

この机を、将来的に、もう一つの部屋に移動できるように、、、
もう一つの子ども部屋のおもちゃを整理して、スッキリさせます!

図21



↓ もう一つの子ども部屋、2年前にも、少し整理したんですけどね。



最近は、おままごととかもしなくなって、
家でいるときは、もっぱら、
ゲームやパソコン、読書くらいしかしないので、、、(^^;

もう、リカちゃん人形もいらないんじゃないかと・・・。

この部屋のおもちゃをスッキリ整理したら、
余っているマットレスを移動させて、この部屋で寝れるように改造予定~!

また、仕上がったら、久々、整理収納記事にしたいと思います(^^♪ ではでは~!


ブログ村 テーマ ワーキングママ(働くママさん)集まれ〜☆




仕事もプライベートも、ゆとり時間で充実!自分らしく「幸せに稼ぐ」
ビジネススクール【今井塾】5期、9月開講!
 
期間限定!『ビジネスシフト1Dayセミナー』開催!
■「ビジネス×人生」で幸せな成功を引き寄せる!3ステップ

1day
1Day参加者限定■無料!30分個別ビジネス相談 開催!
半年に1度しかないチャンスを、手にしてくださいね!





Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5900名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇