◆ お知らせ・イベント情報:







こんにちは!本日、久々に、リアルにて、
方眼ノート1Dayベーシック講座 開催してました!

子どもも含めて、計3名が受講~!
そして、明日は、オンラインで1Day開催です! 

この…講座日程の詰込みっぷり、トレーナーになりたての3年半前ぶりくらいデス!

21-11-23-20-16-30-951_deco


さてさて、そんな慌しい毎日の中・・・
先日、ポストにまた届いてました♡ こちら!

2021-11-19-08-07-18-514


"ポストに届くお花の定期便" Bloomee!

アンバサダー案件とわかっていても、
お家にお花が届くって、やっぱ、女子は、
めちゃくちゃテンション上がるし嬉しいですよね♡


そんな、ハッピーライフが気軽に楽しめるのがコチラです↓








仕事と家庭のバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

2700人指導経験と脳科学・心理学・哲学ベースの
思考の片づけ講師・ビジネスコンサルを通して、
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ビジネスライフ・コンサルタント』

(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ







◆ワンコインから愉しめる!『お花の定期便』bloomee


bloomee のアンバサダー をさせていただきます私。
ひそかに、毎月とどくお花を楽しみにしているのだ♡

だってさ、お花がお家に届くって、めっちゃウキウキしませんか?

私は、、めっちゃする!笑


「どこに飾ろう~!?」「今月は、ここかな?」 とか、

21-11-22-21-10-12-265_deco



「今月は、こんなお花なんだ~!」「これ、なんていう花だろう?」 とか

2021-11-19-08-07-06-021




毎月、違うお花が届くのですが・・・
今回はこちらのお花! いつもの、きむらfloristさんから、

・カーネーション
・タラスピ
・スターチス

2021-11-19-08-48-43-945


ピンクのお花が可愛いでしょ?!



ちなみに、先月のお花は、コチラ↓


同じカーネーションでも、色によって違うし、何より、
一緒に生けるお花で、印象がだいぶ変わりますね!!



↓ ピアノの上は、こんな感じになりました♪
21-11-22-21-11-16-210_deco


シンプルに、映える!



このbloomee の良いところは・・・

・ポストにインで届けてくれる!(再配達は不要!)
→ 不在がちな私には、ありがたい♡

・わざわざ、お花を買いに行く必要がない
・インテリアに、季節感が出る!
→慌しく過ごしていると、インテリア模様替えの含めて、
 お花買おうだなんて気がまわらない

・届いたら、フラワーベースに挿すだけでOK!サマになる
→数本のフラワーのセレクトがnice!!


などなど、時間も手もかけずに、
インテリアの模様替えができちゃうところ♡

ありがたすぎる存在です!!



bloomee はお花の定期便を届けてくれるサービスで、
500円/800円/1200円の3コースから選べます。毎週か隔週でのお届けを選べるそうです。

届くまで、どんなお花が届くかわからない、って、楽しみになりますよね(^^♪



お気に入りのフラワーベース・ホルムガード12cmに入れるだけ!!!
いつもね、花瓶は同じなんだけど、それでも雰囲気変わります!^^



忙しくても、少しでも暮らしにワクワク感を味わいたい~!というかたや、
大切な人にプレゼントでサプライズしたい! という方にも、
オススメです(^^♪ 


↓ こちらから、チェックできます!!








自分も子どもも、周りが変わる!NLPコーチング的「教えない教育」
『方眼ノートトレーナー養成講座』1/25 & 26『方眼ノートトレーナー養成講座』9X期


スクリーンショット 2021-05-18 01.10.24



Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5700名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇