◆ お知らせ・イベント情報:




幸せに稼ぐ!成約率をあげて、サクッとお金に変える鍵は?
『無料7日間メールレッスン』配信中



昨夜、本田健さん、前刀禎明さん(元アップル社、ライブドアetc)らが入ってらっしゃったクラブハウスのルームにお邪魔しました。
いや、他にも、著名人多数のルームで、Max1,200名くらいいたかな?

『なぜ、書いたら夢は叶うの!?』 というタイトルで、
実は、タイトルに惹かれたわけではなくて、ルームに入っていたとある方に惹かれて、入ったんですが、、、

すごい成功する人に、やはり、「潜在意識」って、鍵なんだなって思ったこと。あと、量子力学もね。

jpg



『なぜ、書いたら夢は叶うの!?』 というタイトルについていうと、
書けば叶う!人もいるし、叶わない人もいる、さらに、書かなくても、叶っちゃう人もいるんですよ。


で、結論。
書いたら叶うわけではなくて、【引き寄せの法則】が起こっているだけ!というコト?だと、私は理解したのでした。(これをおっしゃってたのは、たしか、本田健さんですが。
(著名人いっぱいいすぎて、誰が何の発言してたのかはあんまり覚えてません)


というわけで、今日は、【引き寄せの法則】について、です。





仕事と家庭のバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

2700人指導経験と脳科学・心理学・哲学ベースの
思考の片づけ講師・ビジネスコンサルを通して、
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『ライフプラス・コンサルタント』

(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メールレター登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ







◆お金を"引き寄せる人"って?


ビジネスチャンスを、引き寄せる!
願望達成へのキーパーソンを、引き寄せる!
お金を、引き寄せる! などなど。

世の中には、ありとあらゆる【引き寄せ】があって、
私も『引き寄せ片づけ🄬』の商標登録をとってますが・・・

皆さんなら、何を、引き寄せたいですか?
「お金」「仕事」に限らず、もちろん、「恋人」でも「家族」でもいいです!
よく、書けば叶う!って言いますよね♪


ちなみに、、、
引き寄せの正体って、ご存じですか?

『書けば叶う』わけではないのも、『書かなくても叶う』のも、その正体を知れば、納得できるかもしれません。


その前に、実は、わたしも、その『引き寄せ』を起こすセミナーを主宰してるんですね。
その名も・・・コミュニケーションマネーセミナー

引き寄せの中でも、お金を引き寄せる人になる!というもの。


99コミュニケーションマネーセミナー

正確にいうと、
マネーの「価値観」を潜在意識レベルで書き換え、お金を ”引き寄せる人” になる!

そんな、量子力学や脳科学・心理学を活用した実践メインのセミナーです。

今日はその、体験説明会で、参加者全員、
9月・10月と開催する「本講座」へ進むことになり、楽しみにしている今井です!





さて、皆さんは、どんな人が、”お金を引き寄せる人”だと思います?

その鍵はズバリ、”潜在意識”にあります。
その解説を、コミュニケーションマネーセミナー体験説明会でやってるのですが、
 
カンタンにいうと、(超要約しますが・・・)
皆さんの無意識(潜在意識)に刷り込まれている
「お金に対する価値観」
「お金に対するイメージ」
「お金に関する出来事から感じたこと」


で、お金を引き寄せるか、遠ざけるか、決まっちゃうんです!


どんだけ、稼いだとしても、「お金のイメージ」が、遠ざけるものであれば、
稼いでも、それ以上に出て行って、残らない・・・ってことになるんですね。


わたしが、「引き寄せ片づけ®」って言ってるのは、実は、
思考の片づけ(潜在意識の書き換え)をして、引き寄せを起こすっていう意味からきてます。



◆引き寄せの法則って?


実はこれ、ビジネスにも、恋人にも、、同じことが言えます。

テーマが、ビジネスに変わろうが、恋人に変わろうが、
その鍵はズバリ、”潜在意識”!!

195896



皆さんの無意識(潜在意識)に刷り込まれている
「ビジネスに対する価値観」
「ビジネスに対するイメージ」
「ビジネスに関する出来事から感じたこと」


で、ビジネスチャンスを引き寄せるか、遠ざけるか、決まっちゃう!
同じく、「ビジネス」を「恋人」に置き換えることもできます。


「価値観」って、良いも悪いも、本来ないんだけど、(国が変われば、判断基準は変わるので)
でもでも、お金についても、ビジネスも、恋人づくりも? テーマはなんであれ、
成功に導かれる「価値観」と、そんな「価値観」じゃいつまでたっても成功の裏側にしかたどり着けないよ!っていうものもあります。



だから、私が主宰しているビジネススクール【今井塾】では、最初に、
成功パターンの「考え方」「マインド」を、インストールしていただきます。




要は、「ビジネスに対する価値観」を、成功に導かれる方向に、変える必要があるんですね。
潜在意識に刷り込むくらい、それを意識された方は、どんどん変わっていくのですが、
潜在意識レベルで書き換えるって、普通は、ひとりではなかなかできないこと。


実はわたし、これができるようになりたくて、
2018年に「シータヒーリング」というエネルギーワーク(潜在意識の書き換え・ブレークスルー)ができる資格を取得してるんですが(ブログで書くのは初めてかもw)

そんな私でも、自分で自分の潜在意識を書き換えるなんて、なかなか、できなんですよ!!
それを、ビジネスであれば、今井塾(←こっちの書き換えは、自分でやってもらうけど)
マネーであれば、コミュニケーションマネーセミナーでやってます。



ちなみに、マネーセミナーの場合は、お金の価値観が変わると、人間関係も変わっちゃいます!
お金を運んでくるのは「人」なので。


で、ここで、最初にかいた・・・
なぜ??思考の片づけ・潜在意識を書き換えると、「引き寄せ」が起こるのか?です。


それは、潜在意識が変わると、波動が変わるから。周波数が変わるからだそうです。




◆実は、子ども時代の◎◎◎◎◎が、鍵?


潜在意識って、私たちの思考の9割以上を占めるって言われているほど、
パワーが強力なんですね!

潜在意識を変えていくと、変わるのは、「波動」
波動、つまり、周波数が変わります。

これは、目に見えないかもしれないけど、実験でも変わるんですよ!
(興味がある方は、別セミナーでもいいので、直接今井と話せる機会に、聞いてください!ここでは怪しまれるかもしれないので、割愛しますw)


そして、「波動」や「周波数」は、同じものは惹かれあうので、
要は、成功パターンの潜在意識になると、成功が引き寄せられる!っていう仕組みです。


jpg


実は、書かなくても、思うだけで「引き寄せ」ができる人は、
思うだけで、「潜在意識」を書き換えられる人(波動を変えられる人)、なんですね。

そういう仕組みができてるって言えばいいかな?


昨夜の本田健さんの、クラハでの言葉を借りると、
『書かなくても、オーダーが通るシステムを持ち合わせてる人も、いる!』

だそうです!健さんは、
「レストランで、オーダーしたのに通ってなかった経験とかない?そんな人もいれば、
必ず、通る人もいる。1回でオーダーが通るシステムがある人はいいよね!」

って 笑
ちなみにそれを持ち合わせているのが、どうやら、前刀禎明さんらしいです!笑


私、本田健さんの講演会には行ったことあるので、お見かけしたことあるんですが、、
↓ その時の記事


前刀禎明さんの声を生で聞いたのは、昨日が初めてで、なんだか、その人となりに、すっかり惹かれてしまいました^^


で、クラハでの話題は、「なぜ、前刀禎明さんは、1回でオーダーとおるの?」という話に。
結論は出なかったけど、
子ども時代から「自己肯定感」が高かったっていうのもあるんじゃないの?っていう話になってました。

でもこれは、間違いでもなさそうです。
なぜなら、「価値観」って、3~6歳くらいまでに、ほぼほぼ、出来上がってしまうので。


そのあと、大人になって、ステージをあげるには、「新しい価値観」を手に入れるのが必要なんだけど、子ども時代のように自然には入らなくて、
ブレイクスルーや潜在意識の書き換えなどの体験をしないと、変わらないから。



って、そんなこと書いてたら、ヤフトピから、こんな記事を見つけました!
↓ 自己肯定感の話から、思考のクセで引き寄せが起こる!と。恋愛ネタですが、自己肯定チェックもあります 笑


ちなみに、わたしは、チェック1番少ない、
『自己肯定がある』という診断結果に、なりました! 皆さんは、どうでしたか?
って、これは、恋愛がテーマなので、あんまり関係ないかもですがw

でも、対策としては、やはり、どんなジャンルでも、方眼ノートが使えます!


話がそれましたが、【引き寄せの法則】の正体は、
ずばり!潜在意識が変わり → 波動がわかることで、同じ波動(成功)を引き寄せる!
ってことです!!


ちなみに、今日、3年前に私が受けた「マネーブロックを外すセミナー」(コミュニケーションマネーセミナーみたいなの)で、自分がワークで書いた「お金の価値観」を見たら、
頭が痛くなりました。笑 「お金は、なくなるもの」って書いてたりする意味が、全く、理解できなくて(;'∀')

価値観で言うと、一度、「成功パターン」へ書き換えると、一生変わります!
なので、早めに、成功パターンへ、書き換えちゃいましょう~!

恋愛のサポートは、できませんが、
ビジネスの価値観、マネーの価値観を書き換えるお手伝いであれば、いつでも、今井塾やコミュニケーションマネーセミナーで力になるので、言ってください~!ではでは!





時間にゆとりをもって、仕事もプライベートも、
楽しみながら、もっと、「幸せに稼ぐ」!

脳科学・心理学・集客の本質から学ぶ!ビジネス講座【今井塾】3期は、10月より開講!
 
開講に先駆け、スタートアップセミナーと称して、1Dayセミナー開催!
217682

■あなたと商品の『価値』を高めて、キャッシュに導く「3ステップ」
 
1Dayセミナー参加者限定で、希望者には、個別相談も開催!
■無料!30分個別ビジネス相談 ~ステージ別・課題診断~

半年に1度しかないチャンスを、手にしてくださいね!




Seminar

HomePages

LINK
◆Instagramフォロワー 5600名 ◆YouTube チャンネル登録数700名 突破!ありがとうございます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ





◇ 全国、書店で発売中~! ◇