少し前の話ですが、昨年より目指していた認定資格 「整理収納アドバイザー1級」に合格しました!

この試験を目指す中で 出会えた仲間や、
お片付けに行かせていただいたお友達、

応援してくださった方々、みんなに感謝です(*´∀`)

アドバイザーとしての具体的な活動は未定ですが、
将来的に お片付けのレッスンを不定期で開催できたらなと考えています。

また、ブログでも 今まで以上に収納について書いていければなと思っています。

現在、新しいブログへの移転準備中です。完成しましたら、また改めて報告させてくださいね。


********************

さて、本日で無印の良品週間も終わりですね!

期間:2016年3月11日(金)~4月4日(月)
※ネットストアは2016年3月11日(金)午前9時50分~4月5日(火)午前10時


トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
↑新しく作ったトラコミュです。愛用品や憧れのモノ、みなさんの欲しいものを教えてくださいね♪


トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



今回も、初日にネットで注文しました。
(⇒
『無印良品週間』で購入したもの * まずはネット限定を、写真整理とスキンケア♪
)



そして、その後、店舗でもお買い物~♪




バッグインバッグは、30%OFFのセール価格にて♪




ゴミ箱 角形 ミニ は、蓋が完全に開く「省スペース仕様」が気に入りました。






小さな木製スプーンは、お茶用に。



茶筒は、ニトリさんのものです。
シンプルな上、リーズナブル!




トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


他には、ランドリーネットや、替えラップなど、愛用品を買い足しました。

次の良品週間は いつになるんでしょう!?
ひとまず、欲しいものは購入できた春の良品週間でした。


ではでは~(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが励みになります!

人気ブログランキングへ

*** トラコミュ web内覧会 ***
玄関 / リビング / ダイニング / キッチン /
和室 / ワークスペース / 収納・クローゼット /
洗面所 / お風呂 / トイレ / 階段 /
寝室 / 子供部屋 / 外観 / 外構 / 総合
web内覧会 パナホーム

*** 家作り ***
トラコミュ いえづくりのこだわり
トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
トラコミュ マイホームの収納計画

*** 収納、片付け、掃除 ***
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
トラコミュ わが家の快適収納
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 整理整頓・お片づけ
トラコミュ 掃除・片付けのコツ

*** 快適に暮らす ***
トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

*** インテリア、雑貨 ***
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 癒しは北欧インテリア
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器