◆ お知らせ・イベント情報:




脳科学×NLP心理学×哲学で、自分らしく幸せに稼ぐ!
『方眼ノートトレーナー養成講座』55期 価格改定前ラスト!






こんばんは!算命学を学び始めて、鑑定1回とレッスン2回終わりました!
私、、、寝ても覚めても、算命学にハマっております♡

そうそう!おかげさまで来週から、学び仲間が増えるのですよ~♪
経営塾仲間の男性です!仲間が増えるの、めっちゃ楽しみ(^^♪

21-04-15-21-06-46-734_deco

先日の鑑定を受けて、早速、お墓参りにも行ってきました!
私の運勢の強さは、ご先祖様のおかげなんだなと、ほんと、感謝でしかなくて!!

まだ算命学にふれて半月しかたってないけど、「自然哲学」と言われるだけあって、
すでに捉え方とか、考え方が変わりつつあるんです。

↓ 鑑定結果はコチラが詳しいです!



今日はね、、「算命学で分かる性格診断」について!
わたし、、、捨てられない星でした・・・(笑)




仕事と家庭のバランスをとりながら
【自分も子どもも大切に理想の人生を叶えたい】 方に!

2500人指導経験と脳科学・心理学・哲学ベースの
思考空間片づけ講師・起業家育成【今井塾】を通して、
自分らしく幸せに稼ぐサポートをする
『引き寄せ片づけ®ライフプラスコンサルタント』
(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メルマガ登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ






◆算命学でわかる「性格判断」


算命学の運勢学では、陰占と陽占からなりたってます。

↓これでいうと、上が陰占、下が陽占
21-04-12-21-14-02-890_deco

陰占では運勢判断を、陽占では性格判断ができます!

★運勢判断というと、
・結婚や出産や、新築やビジネスなど、何かをスタートする時期
・仕事が上手く行きやすい時期
・今年はどういう風に活動したらいいか?


などが分かるということですね。


★性格判断でいうと、
・どういう性格タイプか
・本来、どういう能力をもっているか
・得意なことや向いている仕事
・キーパーソン
・考え方や思考法
・開運のポイント


などが分かります。



これがもう!楽しくて楽しくて!!!!!

算命学は、占い師が最後にたどり着くといわれているくらい難しい学問のようなのですが、、、
確かに、難しい!ワケわからんですヨ!!

でも・・・わたし、その難しさに萌えまくり♡
もう!!今までの人生のなかで、最高に楽しい勉強です✨

ハマりすぎて、ヒマを見つけては、方眼ノート にまとめて復習してます!.

↓ Instagramフォローもいただけると嬉しいです!






運勢判断にしろ、性格判断にしろ、、、
ほんと、コレ!知っているのと知らないのとでは、人生大きく変わるだろうな~!
と、つくづく思う!!

いい運勢にしろ、良くない運勢にしろ、知ってると、対処できますからね♪
自分のみならず、子どもの人生 も変わると思う!


私のミッションを、より活かせるだろうなって学びはじめたのですが、
もうすでに、色んな人に手渡したいな~!って思ってます(^^)/

今まで私が鍛えてきた、そしてもともと兼ね備えてる「伝える力」は、
この学びを伝えるためだったかもしれない?! とまで思ってます(^^)/



◆「断捨離」できない星?!


でね、お墓参りしたときに、実家から古いアドレス帳を持ち帰ってきました!

何のためかというと、、、生年月日が知りたくて(笑)

学生時代、お友達とか、交友関係のある人の誕生日を
このアドレス帳に毎年、メモってたんですね!!

21-04-15-21-04-03-750_deco


色々と覚えないといけない事あるんですが、難しくて・・・
けど、ほら!良く性格知ってる人をサンプルに覚えると、めっちゃ覚えやすいんですよ!!

「あ、あの人の性格は、この星から来てたんだ!」とか!


そんなこんなで、勝手に見ては、ひとりでニヤニヤする毎日です(キモいw)



それにしても。。。物持ち、良すぎやしませんか??
20年超前 のアドレス帳ですよ~!! 笑


そんな私は、宿命的にも、断捨離苦手なタイプ でした(^-^;
お片づけの先生 なのですが…笑
元々、お片づけできないのは、性格通りに生きてたんです、きっと!

お片づけが苦手というか、「捨てるのが苦手」みたいです。

それは、モノのみならず、人間関係まで、、、(笑)




それ、めっちゃわかる!!

良く言えば、情に深いんですな 笑
いや、浅く長くなのかな?わからない 笑

でもでも、これ知ってると、わかった上で対処できるから良いですね♪
自分にも◎つけれますし、自分らしいお片づけができる!



ビジネスコンサルに使えるな~とおもって学んでますが、
お片づけにも使えるかもしれない!

宿命を活かしたお片づけ?
いや、自分らしく幸せになるお片づけ! ですね。
まさに、引き寄せ片づけ®


というわけで、身近なお友達の皆様、生年月日を聞かれたら教えてくれると嬉しいです♡




今井塾2期は、駆け込みで満席にて、募集終了しました!次回はおそらく、秋ごろ募集しますね!

■詳細:https://www.yutorijikan.com/hikiyosekigyou/imaijyuku/



★ 【現在募集中のサービス】⇒ ㍿MakeLifePlus*「提供メニュー」一覧





◆YouTubeチャンネル登録・大歓迎~!◆
【引き寄せ片づけCh】ダイジェスト

引き寄せ片づけチャンネル


◇ 全国、書店で発売中~! ◇