◆ お知らせ・イベント情報:




★更新しました!
【スケジューリング革命】10minFOCUSMappingオンライン講座*お申込み 60名突破!







本日は、オンライン*整理収納アドバイザー2級講座 2日目でした!
2日目(1Dayだと午後)は、「収納」についての講義も出てくるので、皆さんワクワクと前のめりにスライドを見てくださるんですよね。 オンラインでも、そんな様子が伺えます(^^)/

20-05-08-14-06-02-686_deco

↑ 舞台裏? 受講生の様子が見れるように、ノートPCとiPadの2台入りしてます♪

本格派な「おうちセミナースタジオ」のお話は、興味を持ってくださる方がとても多いんですが・・・、また今度改めます(^^)/



でね!私の整理収納セミナーは、「脳科学」の印象が強い方も多いようで・・・(⇒理由は、コチラ
最近は、「意外!」と言われることがちょくちょくあるんですけど・・・


 収納にも詳しいです! 一応、「収納本」も出版してます・・・ 笑