◆ お知らせ・イベント情報:
↑ 高橋先生の超希少な【講演会情報】追記してます!!次は、アナタの街に来るかも??!

週末は、大阪にて、方眼ノートトレーナー養成講座18期 でした!
この誕生した 方眼ノートトレーナー養成講座18期 の快進撃が スゴいんです♪
今回の大阪18期は、主婦・会社員・新米整理収納アドバイザーがメイン!
子育てに使いたい!というかたが大半で!
もちろん、講師コンサルの方もいらっしゃいましたが、ほとんどが、『講師初デビュー!』の方たちです!
わたしが9期・12期の時に、専業主婦から講師になったかたを数名担当しているのもあり、
また、9期で4児のママから今や受講生2桁!という変化をとげた山岡さんを輩出したのもあり、
私の養成講座には、初心者~セミナー講師の方まで幅広い層からの参加があります(^^)/
みなさん、セミナー講師も、講座を主催して集客も、、ほぼほぼ、初めて!!
ゼロからのスタートのかたが多いなか、
● 講座翌日に、1Day講座のコトを話したら、受けたい!と言われた!!
● 養成講座翌日に、会場を予約~お問い合わせあり!
● 3日目にして、申込み2件!
と、、、初めてとは思えない快進ぶりに、私もこの上なく嬉しい気持ちでいっぱいです!
なぜ?
今井のトレーナー養成生は、こんなに変わっちゃうのか??
0(ゼロ)から1(イチ)にするスピードが、早いのか???
答えは、ここにあります♡
↓
【方眼ノートトレーナー養成講座】
ここで、
●カンタン! ●誰でもできる! のマインドとツールを手渡すから!!
ちなみに、、今井の担当した9期の養成生も、
☆ 専業主婦から、今や受講生20名間近(70万の売上)となってる みっこちゃん
☆ 整理収納アドバイザーの同期(AD歴2年未満)に、「なんでそんなに変わったの?」と言われた進化を遂げたみさちゃん
☆ トレーナーになったら開催できる 読書感想文教室で、2019年夏、全国のトレーナーTOP3の集客数55組の親子が受講!3ヶ月目にして、読書感想文教室の経験豊富な講師となった 香川の友見子さん(ちなみに、私はTOP2で、確か58組だからほぼ僅差!しかも、私の方が開催都市は都会というハンデがある!)
☆ 整理収納アドバイザーの同期(AD歴2年未満)に、「なんでそんなに変わったの?」と言われた進化を遂げたみさちゃん
☆ トレーナーになったら開催できる 読書感想文教室で、2019年夏、全国のトレーナーTOP3の集客数55組の親子が受講!3ヶ月目にして、読書感想文教室の経験豊富な講師となった 香川の友見子さん(ちなみに、私はTOP2で、確か58組だからほぼ僅差!しかも、私の方が開催都市は都会というハンデがある!)
等々、ゼロからイチに、あるいは、駆け出しから躍進して、
そして、それを何乗にもしている養成生が沢山いるのです!!
※ ちなみに! 読書感想文教室は、この冬から!12月~2月の特別開催があります♡ 受験対策にもぜひ!
*
私は、主婦からのトレーナーではなく、もともと平均以上の売上あげてた整理収納アドバイザーだったので、また、集客の相談コンサルもさせていただいてるので、
ビジネスを加速させたい方の受講が多いのかな?って、予測してたんですが、(モチロン、そんなかたも沢山います)
意外にも、ゼロからイチとなる受講生がとっても多いのが特徴。
もしかしたら、、
そんな、身近な彼女たち養成生の事例を、養成講座やトレーナーになったあとのサポートで手渡しているので
「主婦から違う世界に行きたい!」
「本当にやりたいことを実現できる自分になりたい!」
「私も、ちゃんと起業で稼いで躍進したい!」
という方が、今井の養成生に続け!と、手にしてくださるのかもしれません(^^)/
わたし、今の世界と違う場所で光らせるの、ぶっちゃけ得意ですよ♡
▼ え?なに??と興味がある方は、この記事読んでみてください!
イマイの直近の養成講座は、
2020年2月8日&9日の新大阪での方眼ノートトレーナー養成講座23期!
今とは違う場・コミュニティ・世界へと、扉を開きたい方はぜひ!!!
方眼ノートトレーナー養成講座では、養成後も、各養成シニアトレーナーが
『トレーナー月例会』というものを、リアル&zoomや動画などで開催し、
新しく認定講師になられたかたがより 集客や1Day講座でステージアップするためのグループコンサルのようなものをおこなって行きます♪
つまり、ここ・養成講座で出会ったメンバーとは、これから一生のおつきあい♡
その分、私も気合い入ってます(^^)/
今井は、脳科学・心理学・成功哲学ほか、中井塾や盛和塾などの学びも含めて、サポートしていきたいと思っています(^^)/
より多くの方に、今井の養成講座を手渡せたらな~って思っているので、興味のある方は、日程チェックしていてくださいね♪ (2/8&9 の次は、6/20&21 です!)
で、本日は、方眼ノート講座の創始者・高橋先生の超・希少でお得な 講演会情報をお伝えしますね♪
【片づけ力】=【 思考整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した 思考と空間の「引き寄せ片づけ™」(整理収納術)で、
人生の“しあわせ時間”を増やす 『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加
◆ Profile ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information ▶ お知らせ・イベント情報
◆ Contact ▶ お問合せフォーム
◆ 子育て世代必見!『親子de方眼ノート講演会』
12月、高橋政史先生が、東北は宮城県仙台市へ、
そして、四国の香川県にも!! 講演会でいらっしゃいます!!!

12月1日が、東北!
12月15日は、四国!
12月15日の四国は、私の方眼ノートトレーナー養成講座9期の養成生・平川友見子ちゃん(まるとも算数教室も経営) の住む香川にて開催!! もちろん彼女は、今回の 運営スタッフメンバーに入っています!
めっちゃ行きたいのだけど・・・
残念ながら、わたしは、12/5は、東京八重洲で 方眼ノート講座があるので、行けないのですが・・・。
東北は、いまちょっと検討中!!普通に東北行きたい!
(行けたら、翌日の12/2は、スーパーブレインメソッド講座? 開催します!リクエストも受付!)
先生の公演の内容は、親子向けのもので、方眼ノートを使って勉強しよう!という内容のモノ。
実は、高橋先生の親子向け講演会は、2月にも大阪でやったんです♪
↓ その時の記事!
この時は、ノート見てもらったり、子育てに関する質問が出たり!!!
私の受講生も何名か参加されていて、みなさん大満足されていました(^^)/
先生が地方にくることはめったにないので、お近くの人はぜひ!!!
行ってみてくださいね♪
★ お申込みは、コチラまで ⇒ 高橋先生『親子de方眼ノート講演会』
2つのランキングに参加しています。 こちらに、ぽちっ×ポチッ っと、応援 よろしくお願いいたします♡
★ 【現在募集中のサービス】⇒ 『MakeLife+』ができること *「提供メニュー」一覧
◇ おかげさまで、重版となりました!感謝!! ◇
全国書店で発売中です!
お手に取っていただけると嬉しいです♡
コメント