週末は、福岡へ! あの!鹿児島の人気整理収納アドバイザーこと
IEbiyori サチ さんをも 受講生としてお迎えして♡

スーパーブレインメソッド講座 @福岡博多 を開催してきました♪


19-09-16-17-35-09-117_deco


7名の方に、スーパーブレインメソッドを伝授しましたよ♡





【片づけ力】=【 思考整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した 思考と空間の「引き寄せ片づけ™」(整理収納術)で、
人生の“しあわせ時間”を増やす
『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加


◆初めての方は、 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです!
◆お問合わせ全般は、こちら ⇒ お問合せフォーム





19-09-10-11-15-22-255_deco



◆ スーパーブレインメソッド1Dayプレミアム講座とは?


スーパーブレインメソッド講座では、アウトプット力を飛躍させる7つのメソッド♪ を手渡します。

① 自己紹介も!印象に残るスピーチができるワザ

② 家事も時短!時間を生み出す紙1枚のワザ

③ 10秒で文書構成~ブログ記事!伝え上手になるワザ

④ 売れる!オリジナルセミナー作りのワザ

⑤ パワポでコンテンツ作成のワザ(パンフレットやプレゼン資料)

⑥ 学びが「アウトプットできる知識」に変わる紙1枚のワザ

⑦ 3分で心を動かす講演を生み出すワザ


という、7つのワザを手渡すこの講座は、
方眼ノート講座よりも実用的なワークが盛りだくさんで、より、実践に直接つながる内容になっています(^^)/ 

だから、アウトプットが必要な方にはもれなくお薦め! 

 

弊社では、「ライブドアブログ公式ブロガー」 × 「プロセミナー講師」 として、
①③④⑤⑦においては、実体験もふまえて、他とは差別化!!
スペシャルな「事例」や「助言」 をさせていただいています♡

今回は、わたしに加えて、パワーブロガー サチさんもいらっしゃったので、めちゃめちゃお得だったと思う!!
③で作成いただいたブログ記事構成においては、サチさんや他の受講生と、『このタイトルじゃ、読まれないよ~!』という話題に(^^)

「読まれないタイトル」から「アクセスを稼ぐタイトル」にする。 その進化ポイントをお伝えしました!^^ 


セミナーについては、「それ話すなら、こんなバックエンド作ったらいいよ!」なんてアドバイスも、昨日はさせていただきました^^ 受講生のセミナーの内容は、こんな感じ!(タイトルは確認後、微修正)


● 今日からできる「すご腕コーチ」子育て術!

● 仕事も家事もサクサクすすむ⁈お母さんのためのスケジュール管理術

● そうだ!富士山に行こう!!(富士山の魅力とは?)

● 子どもが最高の未来を手に入れられるノート術

● アンガーマネジメントでハッピー家族

● 魅せる手へ ~マイナス5歳ハンド~(自爪を健康に美しく保つには⁉)

● 秋のトールペイント体験セミナー



どれも、めっちゃ学びになるセミナーでした♡

サチさんのタイムマネジメント術って、知りたい人多いんじゃないでしょうか?!
さわりだけでも聞けて、めちゃめちゃお得!! すぐにセミナーになりますね(^^)/


19-09-16-17-57-19-910_deco


後日のLINEメッセージにあるように、
みんなのセミナーは、ホント!!本講座を聞きたいと思うモノばかりでした!!

あと、早速、時短になった方も!!
⇒ 出張日程&移動時間スケジュール&持ち物リストが1枚に! 良いですね♡


こんな感じで、アウトプットしまくりの6時間!!
頭の回転がダントツ早くなりますよ!!!


◆ 今ある「能力」を最大限に引き出すには!?


さて、たった6時間で、アウトプット力が変わるスーパーブレインメソッド講座

これは、みんなが「スゴイ!」に、変わります!!

なぜかというと。。。
実は・・・ これは、何も、新しいスキルを身に付けるわけじゃないから。


よく考えてみてください!
今まで、色んな知識を身に付けては、身にならなかったことないですか?

それは、自分には畑違いのスキルだったり・・・上手に使いこなせなかったり・・・



スーパーブレインメソッド講座は、そうではなくて、

皆さんがもともと持っている『能力』 を引き出すからこそ!みんなが変わるんです!!


でね!変わるから、楽しい!!!


19-09-16-17-21-25-069_deco



今ある「能力」を最大限に引き出すには、【新しい知識の入手ではなく、脳の使い方を変えること!】

それができるツールが、紙1枚のスーパーブレインメソッドなんです♪


何かが上手くいかないと思っているアナタ!! 

やみくもに新しいスキルばかり追い求めていないで、
それよりも先に、正しい頭の使い方!手に入れてくださいね!!


いつか書いたかもしれないけれど、
お勉強は、知識+やり方記憶。 そう!正しいやり方記憶をインストールしましょう!!


SBM

次回のスーパーブレインメソッド1Dayプレミアム講座は、
大阪福島にて9月27日(金)、 奈良橿原にて10月19日に、それぞれ開催です!!
 



IEbiyori サチ さんも、『整理収納アドバイザーには、みんなにオススメ!!』って言ってくれてました♡


ちなみに、今月には、整理収納アドバイザーの大御所のあるお方も、方眼ノートトレーナーになられます!
やっぱり!上手くいってる経営者は、思考の整理にたどり着くよね!

正攻法なんだ!と改めて気づき、私も自信になりました(^^)/ ではでは~!!


にほんブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術




2つのランキングに参加しています。 こちらに、ぽちっ×ポチッ っと、応援 よろしくお願いいたします♡




★ 【現在募集中のサービス】⇒ 『MakeLife+』ができること *「提供メニュー」一覧
★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座 9/28(土)@奈良西大寺(大和西大寺駅 5分・無料駐車場完備) ほか
方眼ノート1Dayベーシック講座大阪・奈良・東京・福岡・札幌:190名突破!





◇ おかげさまで、重版となりました!感謝!! ◇



全国書店で発売中です!
お手に取っていただけると嬉しいです♡



★ LINE ・ Facebook Instagram フォロワー募集中!↓


ただいま5900人以上の方が登録中♡




Instagram
2000名以上の方、ありがとうございます♡
日々、感謝です!!