◆ お知らせ・イベント情報:




脳科学×NLP心理学×哲学で、自分らしく幸せに稼ぐ!
『起業家育成ビジネス講座』 今井塾2期  残わずか!





今週末は、福岡にて『方眼ノートトレーナー養成講座』12期!

今回は、男性の方眼ノートトレーナーも誕生します!
福岡をはじめ、九州地方の方眼ノートトレーナーは、まだすごく少ないんです。

その人にしか手渡せない未来の受講生がたくさんいると思うので、
今回、そのお手伝いができると思うと、めっちゃ楽しみ~(^^)/


ちなみに、方眼ノートトレーナーになって変わったわたしの受講生の変化がこちら。



子育ても上手くいく! 真の教育、集客が手に入る2日間講座です。
整理収納アドバイザーの講師の方の参加も歓迎!!(^^)/


で、今日は、この養成講座の話ではなく・・・
すこし被ることがあるとすれば、そのマインド?!

ec0a3fdd-s


子育てにおいて、私が変わった「一番の軸」について書きますね。





【片づけ力】=【 思考整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した 思考と空間の「引き寄せ片づけ™」(整理収納術)で、
人生の“しあわせ時間”を増やす
『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加


◆初めての方は、 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです!
◆お問合わせ全般は、こちら ⇒ お問合せフォーム





line_428421781152609



7/27&28 @福岡『方眼ノートトレーナー養成講座』の翌日は、
初の九州・福岡開催!? 方眼ノート講座 for KIDS講座 開催です♡

はっきり言って、
方眼ノート講座よりもお得すぎる! と、私的にはオススメです。
なぜかというと、
方眼ノート講座 for KIDS講座【初級】 では、

□ トップ進学校の女子高生が、学年136位⇒50位⇒26位、そして学年3位の成績に!
□ 勉強嫌いの中1男子が、500点満点中480点とれた!
□ 偏差値30からわずか数ヶ月で、偏差値80に!

という成果をあげている ”ノートの取り方” 方眼ノートメソッド(頭の使い方メソッド)を使って、

さらに! 方眼ノートの効果的な使い方(復習方法)と、
お母様のお子さんへの関わり方(勉強アプローチ)までもをお伝えするから。


18-09-18-16-24-33-981_deco

つまり、
▼ この講座で学ぶのは、「お子さん」だけではありません!
□ 自分の子どもの能力、天性性を どう引出すか!?

一緒に参加される お母さまは、その方法を習得していただきます!
さらに!この講座のベースとなる方眼ノート講座のメソッドの基本的な一部分もお伝えしていて、

親&子で学べる方眼ノート講座 for KIDS講座は、その価値を考えると、めっちゃお得!だと思うわけです!!



◆ 親子の人生を変える『ノート術』の軸は、実は。。。


実は、方眼ノート講座 for KIDS講座にて、一番手渡したい軸は、
ノートの使い方でも、勉強の仕方でもないと、わたしは考えます。


それは、方眼ノートトレーナー養成講座で手渡す軸と同じ。
【すべて、〇(マル)をつける接し方!】 

この軸を、何度ものワークをとおして身に付けていただく。

それが一番の醍醐味?と、思っているわたし。
だからこそ、2時間の体験講座と、たった4時間の本講座で、親子が変わるんだなって。

ぜひ、そんなマインドを手に入れてほしいなと思います。


【for KIDS講座 体験説明会&初級】

●【体験&初級】 2019/7/29(月) 【福岡】



★ 詳細は、こちらより!⇒ 方眼ノートfor KIDS 講座



↓こちらの記事もぜひ!



最後に。。。



↑ こちら。私が講師を務める「読書感想文教室」は、
全6会場のうち、1会場を除き、満席となりました!

残り1会場も、12席中残2席!!
→ 会場の確認は、コチラよりお願いします!




今井塾1期が好評につき、
今井塾2期を4月に開講することが決まりました!

【今井塾2期】 スタートアップセミナー日程
⑤ 3月 1日(月) 9:30~ 残1
⑥ 3月 4日(木) 9:30~ 残1
⑦ 3月 8日(月) 9:30~ 残2
⑧ 3月11日(木) 9:30~
⑨ 3月18日(木)13:00~ 残2
⑩ 3月29日(月) 9:30~

スタートアップセミナーだけでも十分学べると評判です♪
勧誘一切なしなので、一度のぞきに来てくださいね!






★ 【現在募集中のサービス】⇒ ㍿MakeLifePlus*「提供メニュー」一覧





◆YouTubeチャンネル登録・大歓迎~!◆
【引き寄せ片づけCh】ダイジェスト

引き寄せ片づけチャンネル


◇ 全国、書店で発売中~! ◇