先日28日は、橿原市商工会議所ビジネスプランコンテストの授賞式でした!

19-03-28-13-27-54-143_deco


わたしは、2度目の授賞式~!
1回目は、3位。そして、今回は、グランプリ授賞です!!

このコンテストのときは、まだ、起業して2年未満だったので、創業資金もプラスになり、40万円ゲット!でした(*´-`) 我ながら、スゴい!いつもお世話になってる家族のために使います!(笑)


わたしとしては、賞金よりも、3位→1位になれたことが、何よりも嬉しかったです!!

今日は、そんな、グランプリ授賞の秘密について書かせていただきます。




【片づけ力】=【 思考整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した 思考と空間の「引き寄せ片づけ™」(整理収納術)で、
人生の“しあわせ時間”を増やす
『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加


◆初めての方は、 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです!
◆お問合わせ全般は、こちら ⇒ お問合せフォーム






◆ グランプリ授賞の秘密は、何枚もの紙!=神?


今回のグランプリ授賞の秘密は、、、

ズバリ!
方眼ノートメソッド です!!

あと、その中で加えた、 スーパーブレインメソッド のおかげでもある♡

なんせ、前日の数時間で完成させたスライドで、グランプリ授賞したのだから…(笑)
おおやけに、言ってはいけないやつ。


●分かりやすいスライド
●心が動くスライド




●短時間でつくりあげる

それが、 スーパーブレインメソッド です!


もっとも、ビジコンについては、【心を動かす!】に力をいれたので、、、
方眼ノートメソッドも併用しました。



◆ 仕事が楽ラク上手くいく!*セミナー講師は 100%オススメ!


弊社のスーパーブレインメソッド講座 の受講生の感想で、


『人生が変わる』と、心の底からメラメラ感じた1日だった!!


と大絶賛いただいています♡

まだ、弊社のSBM受講生は、 15人程度なのに、、、 この反応はスゴイと、われながら思う!!
そんな、『人生が変わる』 【究極の時短ノート術】 !

講座内で、

● 10秒で、相手の心に残る『自己紹介』を作成
● サクサク片づけたくなる!『時間を生み出すToDo』リスト
● 10秒で、文章構成(スピーチ、ブログ、メルマガ、資料構成)
● 3分で、中身の濃い 60分の『セミナー』づくり
● 3分で、相手の心に届く『パワポ』作成(プレゼン、資料作り etc.)
● 学びが知識に変わる『セミナーノート』のつくり方
● 3分で、心を動かす『講演』づくり


という7つのメソッドを手渡します♡
しかも、このメソッドは、ワークをしていただき、「できた!」を体感いただくので、再現性があるんです(^^)/


私のお気に入りナンバーワンは、セミナーづくり!
とはいえ、文章構成やToDoリストも大活躍しています~!!

こんだけ使いこなしていても7つのメソッドのうち、まだ3つ!
他のメソッドは、わたしにとっては使用頻度は低いモノの、(あ!セミナーノートはいつもやってる!)

すべて身近に使いこなせる技です(^^)/



にほんブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪へ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ おすすめの手帳へ
おすすめの手帳


◆ 7つのワザからなる【スーパーブレインメソッド】講座!


というわけで、すごい変化が満載な スーパーブレインメソッド講座


【スーパーブレインメソッド講座の案内】

●4/22(月) @大阪福島(JR福島駅3分)
●5月5日 @東京 ※会場調整中



その他、リクエスト受付中~! 



にほんブログ村テーマ 効率の良い手帳術・時間管理術へ
効率の良い手帳術・時間管理術

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け




2つのランキングに参加しています。 こちらに、ぽちっ×ポチッ っと、応援 よろしくお願いいたします♡




★ 【現在募集中のサービス】⇒ 『MakeLife+』ができること *「提供メニュー」一覧
★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座 4/27(土)@奈良橿原(大和八木駅 2分) ほか
方眼ノート1Dayベーシック講座大阪・奈良・東京・静岡・札幌・沖縄予定!:150名突破!





◇ おかげさまで、重版となりました!感謝!! ◇



全国書店で発売中です!
お手に取っていただけると嬉しいです♡



★ LINE ・ Facebook Instagram フォロワー募集中!↓


ただいま5800人以上の方が登録中♡




Instagram
1300名以上の方、ありがとうございます♡
日々、感謝です!!