こんにちは。的確な知識と片づけ力向上サポートで、毎日の家事をラクに「暮らしのゆとり」を叶える 奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。

★ フォロワー募集中!


ただいま4000人以上の方が登録中♡
日々、感謝です!!



image

先日、記事にした ストレージボックスにもなるバケツ
[ブリキ タブ ]


【関連記事】
収納?ツール?*ストレージボックスにもなる『ブリキのバケツ』 by sarasa design store

写真で一緒に映っているブラケットも、モニターさせていただきました♪

DSCF5457

NOYESのソファーと、一瞬見分けがつかない ブランケットw
こういう色、柄が好きみたいです、私。




* b2c living collection  [スロー ダイア]

コットン100%の スローケットなんです!

sarasa design storeさんのサイトより↓
シーンを選ばないシンプルなデザインのスローケット。ベッドやソファでカバーリングとして使ったり、ブランケットのようにひざ掛けや肩掛けのように防寒として使える大判のファブリックアイテムです。






デザインは「ウェーブ」「ボーダー」「ダイア」の3タイプあり、私はダイヤを選びました。
DSCF5458
サイズは、1200 x 1500 mmと大判のひざ掛け。

次女もすっぽり収まります(^^)
DSCF5462





これからの夏の季節、
屋外はとっても暑いのに、家の中は寒いってことありませんか?

室内に暑がりさんがいると、冷房もガンガン・・・
寒がりさんと暑がりさんで エアコンの温度設定バトル!?  

オフィスでよくある光景ですよね(^^;
私は、昨年まで企業で働いていたので、毎年、6月くらいから凍える状態w
ブランケットやストールは必須でした。



そんな、冷房ガンガンのオフィスや車内などの冷え対策にもオススメですよ~♪
シンプルなデザインで、場所も服も選ばないのが良いですね(^^)/


ぜひ、チェックしてみてください~! ではでは~!


◇ 全国書店にて発売中です ◇


「分かりやすい」「片づけたくなる」等
暖かいメッセージいただき感謝です♡


ここまで読んで下さりありがとうございます! 下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

★ フォロワー募集中!

Instagram
970名以上の方々、ありがとうございます♡