先日、コストコに連れて行ってもらいました。

『コストコのベストアイテム』を見て、早速行きたくなったのです(^^)



この本では、コストコ通の方のオススメ品のほか、商品の使い方や保管の仕方まで紹介がされています。

(⇒ 掲載のお知らせと 無印の廃盤品SALE情報 * 『コストコのベストアイテム』と『サンサンフーさん』)



久々のコストコでのお買いもの~!

お店は、クリスマスモード全快でテンションあがりました(^^)


デコレーションも沢山!



では、コストコで購入したものを紹介しますね♪
 
にほんブログ村 トラコミュ COSTCO Wholesale(コストコホールセール)へ
COSTCO Wholesale(コストコホールセール)




まずは、食材。



食材は、コストコ通のお友達に教えてもらったものや リピート品色々。。

・プルコギ(シェア)

・チョレギサラダ(シェア)

・チョコ入りパン(シェア)

・ブルーベリー(シェア)

・モッツァレラのオリーブオイル漬け(シェア)

・パンケーキ

・ぶどう


プルコギとサラダは、いつも買う定番品です。お買いもので疲れたその日の晩御飯に ちょうどいい!!


写真を撮り忘れたけど、ぶどうもシェアしました。

コストコのぶとうは、美味しい上に 皮ごと食べられるので、次女も食べやすくてお気に入りです♪


トラコミュ わたしのお気に入り


チョコパンは、シェアしました。



写真左側のモッツァレラのオリーブオイル漬けは、お友達のオススメの品!

ちょっとだけ分けてもらったのですが、これ、めちゃめちゃ美味しかったです!! リピート決定!!


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪


チーズにぴったりの、、、私のお酒も(^^)



そして、いつも買う キムラヤのパンケーキ。先日の コストコ本に載せてもらったもの です(^^)

スーパーで個装で売っているけど、12個入りで激安!娘たちが大好きなので冷凍してストックしています。



あと、ライオンコーヒーのドリップのフレーバーコーヒーを見つけて、早速職場で飲んでいます。
すごく良い香りで美味しい~!





いつも買う、カーターズのルームウェアのセット服。




クリスマス用のワイヤー入りリボン。(写真左)



展示がこちら↓。沢山種類があったけど、在庫切れも多くて 商品ラインナップに偏りがありました。




乾電池は、コストコ本で見て購入~! お安いし。2人でシェアしました。




憧れのブロガーさんがいつも紹介されているランドレスの洗剤もありました。

私はボトル狙いで、食器用洗剤の方を購入。


いつも詰替えている 「緑の魔女」が 全部入るボトルを探していた ので、
これでようやく解決できそう!!!


いっぱい買い込んだコストコショッピングでした(^^)



行ってきたばかりのコストコだけど、次回に絶対購入したいものが すでにあります(^_^;)


EVOO オリーブオイル の スプレーボトル/

これ、先日お友達宅にお片付けに行ったのですが、
その友達がいつも買うと言ってたオススメの商品。

フライパンで炒めものするとき等にこのスプレーを使うと、油の消費を抑えられるそう!!

というわけで、また行きたい~!と思ったのでした(^^)

ではでは~(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが励みになります!

人気ブログランキングへ

*** トラコミュ web内覧会 ***
玄関 / リビング / ダイニング / キッチン /
和室 / ワークスペース / 収納・クローゼット /
洗面所 / お風呂 / トイレ / 階段 /
寝室 / 子供部屋 / 外観 / 外構 / 総合
web内覧会 パナホーム

*** 家作り ***
トラコミュ いえづくりのこだわり
トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
トラコミュ マイホームの収納計画

*** 収納、片付け、掃除 ***
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
トラコミュ わが家の快適収納
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 整理整頓・お片づけ
トラコミュ 掃除・片付けのコツ

*** 快適に暮らす ***
トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

*** インテリア、雑貨 ***
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 癒しは北欧インテリア
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器




「住まいのバイブル」 住まいブル で、ライターしています。

9/21 up! ⇒ ★ 時短家事をかなえる「理想の間取り」選びのコツ

8/14 up ! ⇒ ★ 狭い部屋でもスッキリ・快適!片づけ&収納術の4つの極意