9月の連休に、IKEAに行ってきました。
 
半年ぶりのイケア!?
今までじゃ考えられないほど、久しぶりのイケアです。 (引っ越して遠くなったからな・・・)

今回は 南港方面で用事があったついでに、お友達と寄って来ました。
 
色々とお買いものした中で、戦利品の一つを紹介しますね。




トラコミュイケア

トラコミュIKEAで買ったもの
 
 

 
それは、マグスタンド!
 

 
こうやって、マグカップを見せる収納に使うためのものです。



 


これ、ポールハンガーに似てません!?

ちょっと違う使い方をしてみようと、試しに購入してみました。
 
 
↓ こんな使い方を 。



子どものアクセサリースタンド♪


娘たちが ごっこ遊びをするときに使うものです(^^)


遊ぶ場所 = 子供部屋 に置いています。




横には、【 去年のハロウィンで手作りしたドレス 】がかかっていて、一緒に楽しめるように。


※ 関連記事
エルサ風!?*簡単!手作りドレス de ハロウィン仮装~♪

って、撮った写真見てみたら、娘たちの ドレスのかけ方が雑すぎる…(´д`|||)


お友達が来た時、お姫様ごっこをして盛り上がっています(^^)
 





大人のアクセサリースタンドとしても使えますね♪

ブレスレットをかけても 良さそう(^^)






玄関で、キースタンド (鍵かけ!?) にも使えますね♪


※ 関連記事

『KAHLER オマジオ』*『無印 × marimekko』でちょいエレ北欧モダン!? な玄関。



↓ 楽天でも売ってるけど、倍の値段がします…(^_^;)




色んな見せる収納に使える 『マグスタンド』なのでした。


トラコミュ インテリアを楽しむ♪

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪

トラコミュ わたしのお気に入り


ではでは~(^-^)/
 
ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが励みになります!
 
人気ブログランキングへ

*** トラコミュ web内覧会 ***
玄関 / リビング / ダイニング / キッチン /
和室 / ワークスペース / 収納・クローゼット /
洗面所 / お風呂 / トイレ / 階段 /
寝室 / 子供部屋 / 外観 / 外構 / 総合
web内覧会 パナホーム

*** 家作り ***
トラコミュ いえづくりのこだわり
トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
トラコミュ マイホームの収納計画

*** 収納、片付け、掃除 ***
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
トラコミュ わが家の快適収納
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 整理整頓・お片づけ
トラコミュ 掃除・片付けのコツ

*** 快適に暮らす ***
トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

*** インテリア、雑貨 ***
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 癒しは北欧インテリア
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



「住まいのバイブル」 住まいブル で、ライターしています。
 
9/21 up! ⇒ ★ 時短家事をかなえる「理想の間取り」選びのコツ
 
8/14 up ! ⇒ ★ 狭い部屋でもスッキリ・快適!片づけ&収納術の4つの極意