◆ リビングのディスプレイコーナーを夏仕様に♪

ちょっと前に、リビングのキュビオス上のディスプレイコーナーを夏仕様にチェンジしました。



ここは、季節ごとにディスプレイを楽しむ場所。

Web内覧会★リビング*番外編-NOYESさんのソファーと、部屋作りのルール♪


今回メインで変わったのは、ファブリックパネルです。


【before】





【after】




ファブリックを、マリメッコのルミマルヤから → ミニウニッコのホワイト×ブラックへ変更~(^^)/



すごく 地味な変化ですが・・・
ファブリックの色が全く違うので、印象は変わります。



ホワイトの割合はほとんど変わらないんだけど、
ミニウニッコの白×黒の方がなんだかスッキリした感じ(^^♪

夏にピンクもな・・・と 気になっていたので、涼しげになって満足しています。


トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ちなみに、フェイクフラワー&グリーンは、みんとかふぇさんのもの。



こちらもちょっと変更してます。



フラワーベースは、小ぶりな花と相性の良い Holmegaard のフローラで!



ショートよりミディアムの方が、ボリュームのある花には合わせやすいです♪


トラコミュ scope (スコープ)

トラコミュ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨



◆ 超簡単~!!な、ファブリックパネル

ファブリックパネルは、パネルを布で包んで 裏をマステで貼っただけの即席です。



使用しているパネルは、こちら。↓


近くのホームセンターで売っていた「のりつきパネル」というもの。

”のりつき”を求めて購入したわけではなく、真っ白で軽いパネルを探したら、こちらを見つけたという感じです。

お値段 189円!! 安すぎです(^^)



私は沢山モノを飾ったり並べたり・・・するタイプではないので、
ファブリックパネルやインテリアフラワーで季節感を楽しみたいな~と思います♪

秋にはどんなファブリックに変えようかな!?
ミニウニッコのホワイト×ブラックのままでもいけそうな気がしますが( *´艸`)


トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ 癒しは北欧インテリア

トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり



ではでは~!

にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ


お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪