先週の金曜日から始まった 無印さんの良品週間。

そろそろ終了ですが、トラコミュも 盛り上がってますね~!
トラコミュ MUJI 良品週間
トラコミュ 無印良品(MUJI)情報
先週末、実店舗でお買い物してきました。

次の良品週間は おそらく秋ごろなので、日常のストックがメインになりますが、買ったものを紹介しますね。
トラコミュ 無印良品週間で購入したもの
◆ 浴室~洗面所のもの
* 泡立てボール・大

浴室で使っています。少量のソープでも すごく泡立つので、お気に入り♪
* カットコットン

毛羽立たない、柔らかくて肌触り良し!
こちらも愛用品です(^^)
* 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml

前回の良品週間で駆け込み購入して、とぉ~っても気に入ってます!
化粧水は、たっぷり使いたいので 安くて保湿力のあるものが好みです。
一方、美容乳液は 品質重視でブランド思考。SK2を愛用しています。
今まで、SK-Ⅱと同じカウンターで買えるマックスファクターの安めの化粧水(イリューム) を使っていたけど、
無印良品のものに替えて、ボトルもスッキリ!

化粧水は "しっとり派" の私にとって、無印良品の化粧水は保湿力があり、肌に合っていました。
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
* 歯みがき 120g

こちらは、初購入~。
まだ使ってませんが、シンプルさに一目惚れ(^^)
◆ その他、リピート品…
* アクリルフレーム6 ツインタイプ・サービスサイズ2枚用

マリメッコのポストカードと相性良いので、(→ ★)
フレームを買い足しました。

↑ただいま、楽天ブックスさんで在庫アリ~!!
既に2柄を使用しているので、 (→ ★)

残り48柄。
次の絵柄は何にしようか… どこに飾ろうか…、
考えるのも楽しいです(^^)

こちらで仮決定。 玄関に飾ろうかな?!
トラコミュ 癒しは北欧インテリア
トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器
* ヘアピンケース・石鹸ケース

クリップなどの小さな文房具に使っています。
子供でも開け閉めしやすいので、いくつか玩具収納にまわしました。

先日、長女の誕生日で、リカちゃん人形とお家をプレゼントしました。(義両親が、プレゼントしてくれました)
リカちゃんのパーツ、無くしそうなくらい細かいですね(^-^;)

分類は、子供に任せています。
小さなものを収納するためのケースとして 渡しました。
トラコミュ 無印良品の収納- MUJI-
トラコミュ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
◆ 初チャレンジ なモノ…
* わきに縫い目のない涼感キャミソール・2枚組(キッズ)

安さにつられて(^^)
ユニクロのメッシュタンクトップから、こちらのキャミソールにシフトしようかなぁと検討中。
最近 洋服にうるさい娘は、タンクトップよりキャミソールが良いらしい。。。(^_^;)
* USB デスクファン(低騒音ファン・首振りタイプ)型番:9ZF004AZ03

ワークスペース用に、デスクファンを購入~!!

首振りでない ↑こちらのタイプと迷いましたが、
お値段があまり変わらないので 上位機種にしました。
(キャンペーン中でお安くなってるため、300円程度)
実際、使ってみて、
普通の扇風機並みに 風力があるので、首振り機能があって良かったです!
上下・左右 と首振り調節が可能なので、使い勝手が良い!

間取りの配置上、ワークスペースには クーラーの風がこなくて 夏は暑いので、
このデスクファンが活躍してくれそうです(^^)

ちなみに、コンセントタップも無印良品のものです。

ジョイントタップ・コンセント2個口/USBポート1個口付 ホワイト
ずっとスマホの充電に USBポートが大活躍していましたが、これから夏の間は デスクファン専用になりそうです(^^)
トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *
トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品
*
わが家の無印 愛用品のまとめは、こちら~↓
⇒ わが家の無印良品 * 愛用品◆まとめと、オススメ、MUJI欲しいもの~♪
*

↑良品週間中の教科書♪
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ わが家の快適収納
トラコミュ 無印PPケースを使った収納
トラコミュ 無印良品の家具&インテリア
*
*
さて、スーパーセールが終わったばかりというのに、楽天さんの買い回りイベントがまた始まりましたね。。

6/19(金)10:00~6/23(火)09:59 まで。
細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
→ 意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…
買いたいものがあるので、日用品中心にまわる予定ですが、
完走は難しいかな?!
早くから購入を決めているのは、イーザッカマニアストアーズさんのレギパン。
先日購入して、すごく気に入ったのでリピートです(^^)
(→ 超人気のレギパン着レポ♪と、気になる無印良品の新商品はコレ!)

06/22の 0時 ~ 9時59分まで、タイムセールがあるようなので、狙ってます(^^)
2本目のエアパンは チャコールの予定だったけど、ブラックにもひかれて迷ってます。
*
ほかには、店舗稼ぎに食べ物系もチェック。

(→ 楽天グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100。そして、悩む…父の日ギフト)
週末、ゆっくりネットショッピングします。
ではでは~!
にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。読んだよ~の 応援クリック よろしくお願いします!↓
人気ブログランキングへ
お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム
家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪

そろそろ終了ですが、トラコミュも 盛り上がってますね~!
先週末、実店舗でお買い物してきました。

次の良品週間は おそらく秋ごろなので、日常のストックがメインになりますが、買ったものを紹介しますね。
◆ 浴室~洗面所のもの
* 泡立てボール・大

浴室で使っています。少量のソープでも すごく泡立つので、お気に入り♪
* カットコットン

毛羽立たない、柔らかくて肌触り良し!
こちらも愛用品です(^^)
* 化粧水・敏感肌用・高保湿タイプ 200ml

前回の良品週間で駆け込み購入して、とぉ~っても気に入ってます!
化粧水は、たっぷり使いたいので 安くて保湿力のあるものが好みです。
一方、美容乳液は 品質重視でブランド思考。SK2を愛用しています。
今まで、SK-Ⅱと同じカウンターで買えるマックスファクターの安めの化粧水(イリューム) を使っていたけど、
無印良品のものに替えて、ボトルもスッキリ!

化粧水は "しっとり派" の私にとって、無印良品の化粧水は保湿力があり、肌に合っていました。
* 歯みがき 120g

こちらは、初購入~。
まだ使ってませんが、シンプルさに一目惚れ(^^)
◆ その他、リピート品…
* アクリルフレーム6 ツインタイプ・サービスサイズ2枚用

マリメッコのポストカードと相性良いので、(→ ★)
フレームを買い足しました。
↑ただいま、楽天ブックスさんで在庫アリ~!!
既に2柄を使用しているので、 (→ ★)

残り48柄。
次の絵柄は何にしようか… どこに飾ろうか…、
考えるのも楽しいです(^^)

こちらで仮決定。 玄関に飾ろうかな?!
* ヘアピンケース・石鹸ケース

クリップなどの小さな文房具に使っています。
子供でも開け閉めしやすいので、いくつか玩具収納にまわしました。
先日、長女の誕生日で、リカちゃん人形とお家をプレゼントしました。(義両親が、プレゼントしてくれました)
リカちゃんのパーツ、無くしそうなくらい細かいですね(^-^;)

分類は、子供に任せています。
小さなものを収納するためのケースとして 渡しました。
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
◆ 初チャレンジ なモノ…
* わきに縫い目のない涼感キャミソール・2枚組(キッズ)

安さにつられて(^^)
ユニクロのメッシュタンクトップから、こちらのキャミソールにシフトしようかなぁと検討中。
最近 洋服にうるさい娘は、タンクトップよりキャミソールが良いらしい。。。(^_^;)
* USB デスクファン(低騒音ファン・首振りタイプ)型番:9ZF004AZ03

ワークスペース用に、デスクファンを購入~!!

首振りでない ↑こちらのタイプと迷いましたが、
お値段があまり変わらないので 上位機種にしました。
(キャンペーン中でお安くなってるため、300円程度)
実際、使ってみて、
普通の扇風機並みに 風力があるので、首振り機能があって良かったです!
上下・左右 と首振り調節が可能なので、使い勝手が良い!

間取りの配置上、ワークスペースには クーラーの風がこなくて 夏は暑いので、
このデスクファンが活躍してくれそうです(^^)

ちなみに、コンセントタップも無印良品のものです。

ジョイントタップ・コンセント2個口/USBポート1個口付 ホワイト
ずっとスマホの充電に USBポートが大活躍していましたが、これから夏の間は デスクファン専用になりそうです(^^)
*
わが家の無印 愛用品のまとめは、こちら~↓
⇒ わが家の無印良品 * 愛用品◆まとめと、オススメ、MUJI欲しいもの~♪
*
↑良品週間中の教科書♪
*
*
さて、スーパーセールが終わったばかりというのに、楽天さんの買い回りイベントがまた始まりましたね。。
6/19(金)10:00~6/23(火)09:59 まで。
細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
→ 意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…
買いたいものがあるので、日用品中心にまわる予定ですが、
完走は難しいかな?!
早くから購入を決めているのは、イーザッカマニアストアーズさんのレギパン。
先日購入して、すごく気に入ったのでリピートです(^^)
(→ 超人気のレギパン着レポ♪と、気になる無印良品の新商品はコレ!)
06/22の 0時 ~ 9時59分まで、タイムセールがあるようなので、狙ってます(^^)
2本目のエアパンは チャコールの予定だったけど、ブラックにもひかれて迷ってます。
*
ほかには、店舗稼ぎに食べ物系もチェック。
(→ 楽天グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100。そして、悩む…父の日ギフト)
週末、ゆっくりネットショッピングします。
ではでは~!
にほんブログ村↑ いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。読んだよ~の 応援クリック よろしくお願いします!↓
お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓

























