先日のスーパーセールで購入した バルミューダのGreenFan2プラス♪



めちゃめちゃ素敵な扇風機です!!

見た目もいうことないですが、風がやさしい~♪ 



カウモール さんが、最安値でした。

グリーンファン2プラスは、バッテリーがパックになっているので、コードレスで使えます。

ここで書くと止まらなそうなので、後日別記事にしたいと思います♪!!


↑さすがに手が届かなかった、最新のGreenJapan。。


トラコミュポチった物→届いたらレポ♪


********************

さて、楽天の買い回り、盛り上がってますね♪

店舗数の確認は コチラ↓

6/19(金)10:00~6/23(火)09:59 まで。

細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…


無印良品の良品週間に夢中で、出遅れましたが、週末は楽天ショップを徘徊していました。

購入レポになります。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪

トラコミュ 楽天 ショッピング



【1.】みんとかふぇさん



フェイクグリーンを まとめ買い~!送料無料ボーダー目指しました(^^♪

実は、先日のスーパーセールで購入しようと買い物かごまで入れていたのですが、寝落ちしてしまい・・・(泣)
ますます欲しい度が増していたんです(;・∀・) 

いくつか、売り切れてたので 予定と違うものをポチりました。

でも、みんとかふぇさんは魅力的な商品がいっぱいなので、絞るのに時間がかかりました。

届くのが楽しみ~♪



【2.】 美陽堂さん



炭酸水をリピ。 やっぱり夏はシュワシュワ!



【3.】 マツモトキヨシ楽天市場店さん



電動歯ブラシデビューです( *´艸`)


↑替えブラシのない、こちらでも良かったかも!と、ちょっと後悔(;・∀・)

でもまぁ、初めてだし。ブラシ色々 試してみます。


↑乾電池式と迷ったけど、洗面台鏡裏にスペースが余っているので、充電式にしちゃいました。



一番下の場所。
コンセントもあるし、ちょうど良い!!

置き場所は、ちゃんと考えてから買わないとですね♪


わが家の洗面台収納は、こちら。

(⇒ 洗面台収納*鏡裏◆無印のPPメイクボックス&トレー、使い方イロイロ。。)


トラコミュ わが家の快適収納

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア



【4.】エンジェルルナさん



去年に引き続き、また水着。。実は、去年購入したものが、スカートのフリルがほつれてきて、手放すことに。やっぱりお値段なりなのかなと思いつつも、やっぱり水着はプチプラで・・・w

エンジェルルナさんは、可愛い水着は豊富で、かなり迷いました。

購入したものは、ノーマークだったんだけど、ブルー(紺)系の欲しい色がことごとく売切れていて、
最後に見つけたブラックが、地味だけど可愛く思えて(^^)

ホントは、こちら↓のブルーが欲しかったけど、全サイズ売り切れて断念。。


あとは、人気のこちら↓、モノトーンと迷いました。


今年のは、丈夫でありますように!


トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*



【5.】 りふぉーむくん(すまいのコンビニ)さん



ダイニングチェア用に。 



わが家のダイニングチェアは、 木蔵(BOKURA)さんでセミオーダーしたものです。

(→ Web内覧会★ダイニング*番外編-木蔵さんでセミオーダー*無垢のチェアとテーブル)




トラコミュおすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

トラコミュ家具、ファニチャー


今は初期状態で、丸いフェルトが直接ついているんですが、
とても埃が絡まるので、キャップ取り付けで掃除しやすければよいなぁ~と期待。


わこさんがレポされていて、(→ ) 良いなぁ~と思ってようやく購入です。
わこさん、リンクいただきます~!



【6.】 OVoVOさん



こちらも、スーパーセールで迷っていた品。

ネイビーボーダーにしました。届くのが楽しみ~!


トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き



【7.】イーザッカマニアストアーズさん



06/22の 0時 ~ 9時59分まで、タイムセール中!!


先日購入して、すごく気に入ったのでリピートです(^^)
早くから購入を決めていたけど、タイムセールまで待ってました♪

2本目のエアパンは、ブラックと迷ったけど チャコールに決定~!!
前回同様、Mサイズにしました。 

着用レポ、書いているので、サイズ迷われている方は参考に~。着画アリ

(→ 超人気のレギパン着レポ♪と、気になる無印良品の新商品はコレ!)


トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



【8.】爽快ドラッグ さん



娘の長靴を新調~。

その他、日用品を色々と。。





【9.】みそ漬けのたむらや 楽天市場店さん



平日の晩御飯に、食材補給~! すっかりハマっています。

食レポは、こちら。
(→ 楽天*グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100。そして、悩む…父の日ギフト)
レポしてます。


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ



【10.】 sweets accessory anis candy さん



欲しいな~と思いながら忘れていたことを 思いだしました(^^)

髪が多いので、ロングタイプを2本~。

ホワイトとパープルにしました。

プチプラで可愛い~! 店舗稼ぎにぴったりでした。


トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き

トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



【11.】 チック デリ トリチュウ さん



こちらも、店舗数稼ぎの1000円ぽっきり♪

定期的に購入している鶏のたたきです。






玉ねぎの上に 乗せるだけで 一品♪ 超簡単! 

御飯づくりの強い味方です!!


1ブロック、だいたい150gほど。大人2人だと、ちょっと多めかな~という感じ。

(⇒ 楽天グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100。)


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


というわけで、11店舗達成~!

これにて終了予定です。



鶏のたたきで使ている、ティーマのスクエアプレート。↑

すごく使いやすくてオススメです♪

いつか、他の色もそろえたいなぁ~と。。



↑ターコイズとグレーを狙ってます(^^)

次のスーパーセール(9月) かな?! 





↑ 美味しそう!義実家へのお中元に良さそう!!
次のお買い物マラソンで、チャレンジしたいな。


トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの


皆さんのお買い物記事も、終盤ですね。

トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**


ではでは~(^-^)/

にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ


お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪