楽天の買い回りイベント、今回は参加者が少ないかな!?



期間は、 11月1日(土)10:00~5日(水)01:59

トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
↑ 参考にしてます。
いつもよりも トラコミュの盛り上がりに欠ける気が…





楽天買い回りレポはひと休みして…。

連休の色々を~♪


連休初日は、
「おかあさんといっしょファミリーコンサート」に行って来ました~♪



電話先行で 当選するのは初めてで、もちろん 1階席も初めて~!

前から6列目 っていう すごく良い席だったので、
迫力満点で、とっても 楽しかったです(*≧∀≦*)

ほんと、2年前に 一般販売で購入して行った 2階席後方からの眺めとは 全く違うスケールでした。

娘たちも、とっても楽しかったよう(*^^*)
良い思い出になりました~♪




今日は、テレビ撮影も入ってました。

11月16日(日)午後4時~5時、Eテレで全国放送です~♪


もしかしたら、体操の時、前方で 張り切って踊ってた長女が 映れたかも…? (^^) いや、無理かな…。

とりあえず、録画 しておきます(^^)v

トラコミュ子どもとイベントを楽しむ!!




翌日は、次女の七五三を執り行いました。



「これ○○ちゃんが 着るの~!?」と 数日前からずっと 楽しみにしていた次女、、

当日は、テンション高過ぎて、
着物なのに チョコチョコと動き回って 母は大変でした(^_^;)




昨年、緊張して ずっと固まってた 長女の七五三とは 大違い(笑) 性格、出ますねw


長女は、おめかしコーデ♪



ワンピースは、こちらのものを。



バー○リー風~ (笑)


本当は、ピンクキャットさんで購入した こちら↓を予定していましたが、、、



ちょっと丈が長くて、今回は違うものを着せました。。
レビューを見て、普段100サイズの娘に110を…と思ったのですが、、、在庫がなくて120を購入したのです(;・∀・)

すっごく可愛くて気に入ってるので、もう少し大きくなったら着せるつもりです。

来春には 法事もあるので、その時には活躍してくれそう(^^)

トラコミュ こどもと季節行事を楽しもう♪

トラコミュ 子供のイベント・記念日・特別な日コーデ♪



お参りのあとは、次女も 洋服に着替えて 会食へ~♪




娘たちの 靴は、キャサリンコテージさんのもの。



税込1830円という プチプラのフォーマル靴ですが、そう感じさせない お値段以上の品です。


履き心地も、痛くなったりはなかったし、
回数履かせるものでもないので、このお値段で この品質は とてもありがたいデス(*^^*)



長女には「はしごリボン」の黒を ジャストサイズの17cmで、

次女には「ギャザーリボン」の黒を 少し大きめの16cmで 購入しました。
レビューにもありましたが、ギャザーリボンの方は ギャザーが効いているので、少し大きめのサイズでも大丈夫(^^)

娘たちも、「可愛い~♥」 と大喜びで 履いてました(^-^)





タイツも、同じお店で購入~。



ブラック、ホワイトを1足ずつ。


こちらも とっても安いのに 丈夫で、 買って良かったです!!

次女にはちょっと大きくて クシュクシュですが、長女は 良い感じのタイツになってました♪


やっぱり 子どもは、「黒靴 × 白タイツ」が可愛いかなぁ~♥
というわけで、いずれ 白を買い足す予定~(^^)

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!



今日は 連休最終日。

天気が良いから 公園でも行こうかな~。


ではでは~!

更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪