遠距離のわが家の進捗状況ですが・・・、

バスルームが入ったそうです!

※当ブログの関連記事はこちら↓
わが家のspec☆浴室-トコトンこだわったら…
浴室-今さら変更するべきか…?
浴室-その後・・・解決しました!!
※トラコミュはこちら↓
トラコミュ
お風呂・浴室・入浴タイムを楽しく♪



旦那さんが選んだパネルも良い感じ♪


基本的にはホワイト基調の浴室です。


シャワーは、標準のスライドバーから2点固定式に変更しました。
固定の方が使いやすいと思ったからです。(→詳細はこちら)

高級感は出ないけど、シンプル!!
うちは鏡もないので、全体的にスッキリして良かったです。


鏡なしだとマヌケな感じにならないかなぁ…?

と、少し心配してたんだけど、
かえってアクセントパネルが際立つような気がします。
嬉しい誤算♪この写真は、資材がごちゃごちゃしてますがw



こちらは、ちょっと暗いけど、浴室の窓です。


ポールは2本設置してもらいました。
高さは同じです。


色々シュミレーションしたけど、

175cm弱の旦那がお風呂に入るときにぶつからないように、
かつ160cm弱のroseが洗濯物かけるのに苦にならないように・・・

というのを考えると、段差を付けて高くなるのも低くなるのもやめたわけです。

結局高さは、天井より350下がりです。

使い勝手はどうなんだろう。またレポしたいと思います。


組ふたフックと給湯器のリモコンがある入口側の写真はなかったので、次に現場に行った時に確認したいと思います。

近々、現場に行く予定です(^^)

最後までありがとうございます。
更新の励みになります。読んだよ~という足跡変わりにポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村