久々の更新です。
4月に入り、子どもの入園などでバタバタと過ごしていました。

旦那さんの仕事も忙しくなり、お家の打合せはしばらくストップした状態です。

打合せができない期間に、クロスのイメージだけでも話し合っておいてもらえたら…
と、少し前(いや、だいぶ前?)に、HMから壁紙サンプル帳が届きました。


わが家はフローリングを決めた時、
クロスについても何となく話していました。

その時のイメージはこちら↓

①和室は灰桜という色の畳を使いたいので、それに合う雰囲気
②主寝室はブラウン系、シックな感じ。
③子ども部屋に一面だけカラークロス
④書斎はシックに。旦那さんにおまかせ
⑤WICの天井にアクセント
⑥リビングのテレビ上にエコカラット
⑦ダイニングのサイドボード上にアクセント
⑧洗面所は明るく!白が良い
⑨1階のトイレはお客様用。グレー系でモダンな感じ
⑩2階のトイレは女性用。柄クロスを取り入れたい


玄関ホールにエコカラットを入れたいなぁとも思ったのですが、
前回の打合せでピクチャーレールを採用したので、絵を飾れば隠れてしまうし、もったいないのでやめました(笑)


こんなふうに、だいたいのイメージは決まっていたので、
サクサク決めることができるかなぁと、届いたサンプル帳を見たのですが…


噂には聞いていたけど、選べるクロスが少ない。。。
取り入れたいカラークロスも、惹かれる柄クロスもなく…(撃沈)

結局アクセントクロスなどは他のメーカーで探すことにしました。
値段はほぼ同じようだし!!

長くなったのでつづきます。

最後までありがとうございます。
ランキングに参加しています。読んだよ~という足跡変わりにポチッと応援よろしくお願いします!