★ フォロワー募集中!

ただいま3150人の方が登録中♡
嬉しいです♡ ありがとうございます!
登録していただくと、
投稿のお知らせをお届けできます!


Instagram
837名の方、ありがとうございます♡



こんばんは。的確な知識と片づけ力向上サポートで、毎日の家事をラクに「暮らしのゆとり」を叶える 奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。
image

昨日は、ライブドアブログ女子会 in大阪で、「食品サンプル作り体験」という名のイベント

LINE株式会社様 主催のオフ会でした(^^)/

image
↑難波のこちらのお店で・・・

image
↑こういうのを作るイベント

image
メンバーは、この7名♪(写真がピンボケですみません・・・)


にほんブログ村テーマ ブログのオフ会記事をTBしようへ
ブログのオフ会記事をTBしよう


私自身、ブロガーさんと直接会ったりするのは初めてです。

でも、いつでもHOMEのまどなおさんとは、3年ほど前からブログで交流があって、
昨日は、とにかく、まどなおさんに会えるのが楽しみでした♡(^^)/
image
書籍出版のお祝いにと、プレゼントまで用意してくださったまどなおさん♡
ありがとうございます!
想像以上に謙虚で清楚な方で、ますます好きになっちゃいました(^^)/


3/9発売の著書、持ってたので皆さんに見ていただきました(^^)/

image
HOME by REFRESHERSの阪口ゆうこさんが、「良いこと書いてる~!」って絶賛してくださってました(^^) ありがとうございます♪
彼女、私より年下でビックリ!
めっちゃしっかりした考え方の持ち主で、ブログのふとした一文も、すごく残るんですよね。お話できて良かったです(^-^)/




「食品サンプルづくり体験」のあとは、
福寿館 大阪なんば店さんにて、お食事会~。

このお店、奈良県橿原市に本店があり、地元の名店なんです♪
image
MakeLife+が主催する整理収納アドバイザー2級認定講座 at 橿原会場では、こちらのお弁当を希望者だけ注文しています。興味のある方はぜひ(^^)/

にほんブログ村テーマ お気に入りのお店へ
お気に入りのお店


絵日記ブロガーさんやライフスタイル・インテリアブロガーさんメインのお食事会。
話題は、ブログ裏話やブロガーあるあるネタ!?
普段、こんな話をリアルですることはあまりないので、とても貴重な機会でした(^^♪


最後に、こんなお土産をいただいたりして・・・ ライブドアブログ楽しいです(^^♪
image

まどなおさんからいただいたおやつ♡ 美味しくいただきました(^^)
image

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございます!(参加メンバーリンクは、ブログ後方より)
またお会いできることを楽しみにしています!!


にほんブログ村テーマ Livedoorブログへ
Livedoorブログ



大阪の紀伊国屋書店様で、自分の本を見つけました(^^)/
image

平置きしてくださっています。ありがとうございます!

地元の書店、イオンモール橿原の「喜久屋書店橿原店」様では、
image

POP付きで展開してくださっていました!

少しでもたくさんの方に、お手に取っていただけると幸いです(^^♪


【livedoorBLOG 大阪オフ会参加メンバー】
いつでもHOME まどなおさん
HOME by REFRESHERS 阪口ゆうこさん
まめ's HOME まめ嫁さん
レス嫁の絵日記 tohuさん
ぶらっく企業だいありー かたくりこさん
やめて!ハハのライフはもうゼロよ! イメトモさん


ではでは~!


◇ 全国書店にて発売中です ◇



ここまで読んで下さりありがとうございます! 下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram