こんにちは。的確な知識と片づけ力向上サポートで、毎日の家事をラクに「暮らしのゆとり」を叶える 奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。

★ フォロワー募集中!


ただいま3155人の方が登録中♡
昨日からまた増えて嬉しい!
ありがとうございます!
登録していただくと、
投稿のお知らせをお届けできます!


Instagram
837名の方、ありがとうございます♡



image

ふと、
わが家の無印のアイテム、「一体、いくつあるんやろ!?」と、思ったことをきっかけに・・・

数えてます(^^)/ 地味に… けど、途中で数えるのを断念してたらスミマセンw

まずは、狭い空間から~。
と、先日は、バスルーム編を記事にしました。
数えてみた!『無印良品アイテム』浴室編

今日はトイレ編です(^^)/
image




トイレは、少ないかも。
image

ゴミ箱と、ソープボトルと、ポストカード立て。

そして、収納の中でも2つ使ってます。
image

アクリル収納は、サニタリーグッズ入れてます。(いつも置いてるのを取り除いて撮影)
クエン酸スプレーは、いつもは手洗い下収納に設置。

全部で5個!
と思ったら、スプレーボトルを吊り下げているS字フックも無印良品のものでした。
image


というわけで、
全部で6個!

ちなみに、2階のトイレには、無印アイテムは全くなかったです!わが家では珍しいかも?





無印のフォトフレームには、マリメッコのポストカードを入れています♪
100枚あって気軽に模様替えできるはずが・・・ ずっとこの柄で固定に・・・なってます(^^;

この無印のフォトフレームは、1個で2枚のポストカードを楽しめるので簡素になりすぎないところがお気に入りです(^^)/




次は、玄関にします! ではでは~!


◇ 全国書店にて発売中です ◇



ここまで読んで下さりありがとうございます! 下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram