おはようございます。 楽時間収納で「こころと時間のゆとり」を叶える
奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。
お片付け塾自宅de整理収納レッスン個別コンサルで、「効率の良い仕組みづくり」をお伝えしています。
今月11月27日は、東京で2回目のお片づけ講座を開催予定です。

【現在提供中のサービス】⇒
片づけたい方は ☆ こちら ☆


ホームページTOP

「MakeLife+ゆとり時間」のホームページを開設しました。

☆ MakeLife+ ホームページ ☆
http://www.yutorijikan.com/


ホームページ初心者ですが、いきなりJIMDOの有料プラン「JimdoPro」で初めてみました(^^; 宝の持ち腐れにならないよう、頑張って更新します(;'∀')


などなど。
今後、講座のご案内等は、主にホームページで先行してアップしていく予定です。

◆ JIMDOホームページは簡単!?

ホームページの作成は、自力で(^^;
本等も見ず、とりあえずやってみました(^^; ← 新しい家電を買っても、説明書見ずとりあえず扱うタイプw

実は、最初、違うホームページビルダーに登録し、数日間の無料お試しをやってみたのですが・・・
イメージ通りにいかなくて(>_<) 何がダメなのかは自分でもわからないけど、多分合ってなかったんだと思います(^^;

AD2
※ 今夜20:00 「整理収納アドバイザー2級認定講座」 募集開始!


JIMDOのホームページは、コラボ講座を一緒に開催している子育てサロンSunnyをはじめ、知人に使っている人が多いことから、初めてみたんです。

パソコンスキルがあるわけではないので、うまく伝えられないですが、
イメージに近いホームページを作ることが叶いました(^^)/


数日かけて作ったホームページ♪ ぜひ、のぞいてみていただけると、と~っても嬉しいです(^^)/



◆ ホームページ「開設のワケ」と、「プロフィール写真」

ホームページでは、何枚かプロフ写真を入れています。
今後、ハウスキーピング協会の認定資格講座を開催するにあたり、私がどのような人なのかが分かるサイトを!と思ったことが、HP開設のきっかけです。
プロフ


プロフ写真は、先日撮ってもらったモノを使用しています~!
やっと公開!?『プロフ顔写真』*「整理収納AD2級講座」開催に向けて

まだ未完成の項目もあるんですが、大枠は完成したので、ご報告させていただきました(^^)/
今後、少しずつ、随時アップしていきますね~!!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram