こんばんは。 楽時間収納で「こころと時間のゆとり」を叶える
奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。
お片付け塾自宅de整理収納レッスン個別コンサルで、「効率の良い仕組みづくり」をお伝えしています。

【現在募集中の講座】⇒
片づけたい方は ☆ こちら ☆


image

ビンテージ風のフェイクレザーのルームシューズ♪

インテリアショップ sarasa design storeさんから、お試しさせていただきました。





sarasa design storeさんで大人気の定番スリッパ・b2c マエストロの新商品、
* b2c ルームシューズ マエストロ / ヴィンテージ&ボア * です。

これからの季節に大活躍する秋冬仕様のルームシューズ♪
image

カラーはベージュとブラウン、
サイズはレディースとメンズのラインナップがある中、
わが家は、夫がブラウン、私がベージュ の2サイズを選びました。

夫が、ビンテージ風のおしゃれなデザインに一目ぼれ♡

image

外側はフェイクレザー生地で、内側はボアになってます。

柔らかくて、履き心地抜群!!なのですが、
底はしっかり厚めで、冬の寒さからもしっかり守ってくれそうです。

ふかふかで、足元から体が温かくなるスリッパ。
一見、重たそうだけど、すっごく軽くて、履き心地良いんですよ~!

実は、何度かルームシューズをモニターさせていただいているんですが、
このビンテージ風バージョンが、一番柔らかくて、私は好きです♡

これ、履いてるだけで、家事もウキウキでできちゃいそうなくらい(^^)/

【関連記事】
グレーっぽいデニムが素敵!◆ sarasaさんの新作ルームシューズ♪
sarasa design store◆素敵すぎるルームシューズを比較~!




昔の比較記事でも書いてますが、
マエストロは、シチュエーションに合わせて2通りの履き方が出来るのが便利です!

image

スリッパのようにかかとの部分を踏んでも、
かかとを立てて 上履きのように履いても良し!

特に、戸建てで 1階 ⇔ 2階 を階段で昇り降りする場合は、上履きのように使うと安全! 

戸建ての方に、とりわけオススメです~!!

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram