こんばんは。 楽時間収納で「ゆとりのある暮らし」を叶える 奈良・整理収納アドバイザーのchicaです。お片付け塾自宅レッスンで、「自分でできるお片付け」をお伝えしています。

【現在募集中の講座】⇒
片づけたい方は ☆ こちら ☆


image

クッションカバーやランチョンマットを取り扱うショップ welly さんより、キッチンウェアをお試しさせていただきました。

素敵な北欧柄のテーブルランナーと、取扱いやすいPVC素材のランチョンマット(^^♪ 紹介させてくださいね。



◆ ホームウェアブランド『Jubilee London』について

今回ご紹介するテーブルウェアは、いずれも Jubilee London というブランドのもの。

【Jubilee London / ジュビリーロンドンについて】
ロンドンを拠点に複数の北欧や英国人デザイナーによるデザインを採用。
安心、安全、高品質なナチュラルリネンを使用したホームウェアブランド。


以前モニターさせてもらった、クッションカバーやコースターと同じところものなんです。

【関連記事】
リビング模様替え *『Jubilee London 』北欧デザインのクッションカバー × 『NOYES』のソファー
レッスングッズ * 無印ボックスで『グルーピング収納』と『Jubilee London』の北欧柄コースター

* クッションカバー&コースターは、こちら↓


カラフルな色使い、幾何学模様のデザインにすっかりファンになってしまいました(^^♪
アクセントが効くアイテムが、沢山そろっています。

◆ ホームウェアブランド『Jubilee London』のテーブルランナー


DSCF1961

そんな、『Jubilee London』のテーブルランナー。
沢山種類がある中で、「ビンテージクローバー」という模様のモノを選ばせていただきました。


テーブルランナー 北欧 ビンテージクローバー Jubilee 183×30

image

木蔵(BOKURA)さんのオーク材のダイニングテーブルにとっても馴染むカラー(^^♪
主張しすぎない上品な柄がすごく好みです♡

【ダイニングテーブルはこちら】
Web内覧会★ダイニング*番外編-木蔵さんでセミオーダー*無垢のチェアとテーブル

他にも素敵なデザインが沢山あって、すごく迷いました(^^)やっぱり、幾何学調の模様が好きです♪




◆ 『Jubilee London』のPVC素材ランチョンマット

PVC素材のランチョンマットも同梱していただきました。
image

Jubilee ブランド デザイン プレースマット プレイスマット45×32cm

上から順番に、
・ヘンプクロス TT1038
・ブロンズウィーブ TT1002
・グレーウィーブ TT1004


『Jubilee London』のランチョンマットは、今まで布製のみのラインナップでしたが、
最近、PVCモデルが発売されたんです!!

布製と違って、PVCモデルは、
① 折りジワがつきにくい
② 拭くだけで汚れを落としやすい

と、お手入れが楽々~(^^)♪



そんなわけで、ランチョンマットの有名ブランド、Chilewich(チルウィッチ)のBASKETWEAVEも愛用していて、元々PVC素材派!?なんです。


『Chilewich(チルウィッチ)』と比べると、
『Jubilee London』のランチョンマットは少し薄手で、サイズもひとまわり小さいです。
DSCF1971
こんな風に重ねると、また違ったデザインを楽しめて良いですね♪(下がチルウィッチ、上がジュビリーロンドン)
中でも、「ヘンプクロス TT1038」という柄は、Chilewich(チルウィッチ)のBASKETWEAVEに一番近いかな~と思います。
『Jubilee London』のランチョンマットは、お値段は半分以下でリーズナブルだけど(^^)

「ブロンズウィーブ TT1002」「グレーウィーブ TT1004」は、テーブルランナーとも相性抜群♡
DSCF1967

これから、ハロウィンやクリスマスシーズンを迎え、お友達とパーティする機会が増えるので、活躍すること間違いなしかな~と思います(^^)/

おうちパーティ予定の方、ぜひチェックしてみて下さいね♪

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram