こんばんは。 楽時間収納で「ゆとりのある暮らし」を叶える 奈良・整理収納アドバイザーのchicaです。お片付け塾自宅レッスンで、「自分でできるお片付け」をお伝えしています。
今月末には、コーチングスキルを取り入れた東京での「子育て&お片付け講座」も予定しております。

【現在募集中の講座】⇒ 片づけたい方は ☆ こちら ☆


image

白地に黒ラインのチェアパッド♡

IEbiyoriさんの記事を見て、私も心奪われました(^^♪

早速、ニトリへ♪
image

ニトリで買ったもの、続編です。

【前編はこちら】
お買い得!ニトリの『ナチュラル木の実リース』飾り♪



◆ ニトリの白黒チェアパッド♡


ニトリでのお買い物。今回の目的は、チェアパッドでした。
image

チェアパッド(ウーリー16 スクエア) [ 599円(税込)]

厚手のチェアパッド。秋冬用なので、これくらい厚みがあると助かります。

サイズは、直径35cmほど。
手持ちのアルテックスツールの座面と、ほぼ同じサイズです。


ニトリのチェアパッドは、何より柄に一目ぼれ♡

インテリアにもなる実用アイテム(^^♪  「楽々インテリア」として、私好みのグッズなのです♡

【関連記事】
『楽々インテリア』* 気軽にインテリアを楽しむ5つのポイント♪



今回の、使用場所は、ダイニングの子どもの椅子。
image

去年までは、手作りのチェアパッドを使ってましたが、
何年も使っていたことからクタクタになって、去年処分してたんです。

ダイニングチェアは、ストッケ(赤)とマテルナ(ナチュラル)のチェア。
ストッケの方は若干はみ出してますが(笑)

可愛い~♡ ふかふか~♡ 気持ちいい~♡

と娘たちの心も奪われてました(^^♪

MKさん、素敵な商品の記事、ありがとうございます!
おかげさまで良い買い物ができました(^^♪



ニトリで買ったモノは、あともうひとつ♪

防虫シダーを買ったのですが、長くなったのでまた別記事にて。
手持ちのREDECKER(レデッカー)のレッドシダーと比べてみたので、またご紹介しますね♪


↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram