こんばんは。 楽時間収納で「ゆとりのある暮らし」を叶える 奈良・整理収納アドバイザーのchicaです。お片付け塾自宅レッスンで、「自分でできるお片付け」をお伝えしています。

image
シンプルな、白とグレーのケース♪

インテリアショップ sarasa design storeさんから、お試しさせていただきました。




* b2c ウェットティッシュホルダー *

ウェットティッシュや、おしりふきを入れるケースなんです。

image
詰め替え時に外す蓋は、しっかりと固めにしまるタイプです。

【お気に入りポイント】は、シンプルな見た目と、
大きめのウェットティッシュも、すっぽり入るサイズ感!
コンパクトなモノしか入らない・・・といったこともなく、中身を選ばないから良いですね♪

本体はプラスチック、蓋はシリコン素材でできています。(以前のモノはコルク製)
フタは裏返すと凹んだ形状、子供でも取外ししやすい蓋になっています。

全体的に軽いので、子どもの周りで使うには扱いやすいと思います。



image
ホワイト、ウォームグレー、チャコールグレーの3色の中の、ホワイトとウォームグレーを選びました。

image
以前、トイレで使っていたウェットティッシュケースは、コンパクトタイプのおしりふきしか入らなかったけど、(←洗い流せるタイプは少なくて探すのが難しい!)


sarasaさんのものに変えて、どんなものでも入るようになりました(^^)/
掃除用ウェットシートもいけそうなサイズです。

image
トイレにも、違和感なくなじむケース♪ 早速お気に入りとなりました♡

小さなお子さんがいらっしゃるご家庭に、特にオススメかなぁと思います。

ここまで読んでいただいてありがとうございました!
下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

Instagram