◆ お知らせ・イベント情報:



【限定特別募集!】ワーママこそ、脳科学×経営哲学を手に!
人生/起業の「幸せ×成功」を叶える
『ひとり起業家育成オンラインライブコース』 今井塾

※ ビジネスの本質を手に、『自分で考えて行動できる起業家』になる!
脳科学・心理学・集客 × 哲学を体系的に学ぶビジネス塾
好評につき【土曜クラス】増設しました!






本日は、事務局スタッフさんとランチミーティング♡
奈良橿原のラブレーさんのお料理はめっちゃ美味しくて
リピートしている店のひとつ!!

20-09-18-19-29-25-159_deco

ですが、、、実は、ランチをいただくのは半年ぶりくらい?
コロナ禍で、なかなか行けなかったんです・・・(>_<)
久々のランチは最高でした♡



ランチ後は、先日のビジネス占星術 ぶりの・・・
オンラインでビジネスに関するコンサルを受けました!

で、今日は、コンサルを受けての『決意表明』しておこうと思います!





しあわせ時間を作って、【もっと人生を充実させたい!】女性に!

「脳科学/NLP」と「方眼ノート」を活用して 思考と環境をシンプルに整えること(整理収納)で
なりたい理想の人生を叶える
『引き寄せ片づけ®コーチ』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メルマガ登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ



◆私にできることは、誰にでもできる!


コンサルを受けて決意したこと。

これから半年かけて・・・
身を削って証明してみようと思うんです!

何をって・・・?

それは、私自身の信念(ビリーフ)
↓↓↓
---------------------------------------------
誰かにできる事は、ワタシにもできる!
ただし、最短ルートで成果をだすには
”正しい知識”を”実践継続”すること!
---------------------------------------------



これはね、私が整理収納アドバイザーとして片づけサポートするときも
そして、今、一番チカラを入れている起業家育成講座

1597909692573
人生/起業の『幸せ×成功』を叶える【今井塾】

においても、いつもお伝えしていることです。


↓コチラの記事でも、同じようなコト語ってますので、良かったら読んでみてください^^



でね!だからこそ、証明してみようと思っています!

私はもともと、片づけが苦手で、そこから進化を遂げて今にありますし、、、
起業・ビジネスにおいてもそうです。
商業出版するも、実際の売上には繋がらない時代から、月7ケタが当たり前の今があります。

でも、「今」をご存じの皆さんは、
『チカさんだから、できたんでしょ?』
『ホントに、そんなbeforeだったんですか?』


・・・と、なかなか信じてもらえないことも。。。(^^;


だから、証明してみるんです♡
自分のためにも、
すでに【今井塾】の受講を決めてくださっている未来の受講生のためにも!

今、わたしが、『できていない事』を、
『正しい知識 × 実践継続』で出来る!ということを。



◆【正しく知ればできる】に、身を削って挑戦!


今回、ブログで公開宣言とともに結果も一目瞭然
・・・と、身を削って挑戦するのは、ズバリ!

Instagramフォロワーを、半年で1万人にすること です。


なぜ、半年?? については、それは今井塾も同じ。
「安定化指向」と「可塑性」という脳の特徴を利用するからです。

要は、、、この半年、
インスタグラムを頑張ります♡

▼Beforeが、コチラ!
20-09-18-18-35-00-313_deco


コンサルを受ける前、フォロワー数は 2069
これを、半年後の2021年3月17日には、1万人にします!


あ~~~言っちゃった!!
からには、やりますよ!!!



先に書いておきますが、実はね、ちょうど1年前くらいに、
フォロワー1万人を目指して、頑張ってた時期があるんですよ!!!

お安いフロントセミナーを受けて、見よう見まねでやってみたんですが、、、
結果は、惨敗www

一時期、2100までのびたフォロワーも、
徐々に減り、、、先月くらいなんて2000を割りました(笑)
結果、今と変わらんやん!って話・・・笑


でね、、、自力じゃダメだわ!って思って、今回。
上手く行っているプロで、価値観の合いそうな人を頼りました!

『魔法のワンピース®』のニー亜紀子さん

20-09-18-18-35-59-570_deco



今まで私は、ブログもホームページ作成も、コンサルなしで
持ち前のセンス?と行動量で、自力で体系化して結果を出してきたので、

経営ノウハウならまだしも、SNS集客を学ぶっていう概念はなかったんです。
寧ろ、ブログなどのwebコンサルをやるほうの立場だったので。。


ですが、、、半年以上、頑張っても結果が出ず 笑
もう、私のお客様は、Instagramとは縁がないんだと思い込もうとしていたくらい(笑)

けど、、、
諦める前に、一度「正しい知識」を入れてからにしよう!
そう思って、亜紀子さんに頼みました。



実際にInstagramコンサルを受けてみると、
目からウロコの情報が沢山!!わたし、知らなさ過ぎたんですよ!!

インスタグラム発信の「正しい知識」を手にした私は、
持ち前の行動力と習慣化ノウハウを駆使して、

本日より、「実践継続」を頑張ります(^^)/

↓ といっても、もう今朝に投稿してしまったので投稿は明日からですが。

↑クリックでInstagramに繋がります。
ぜひ、応援がてら、フォローいただけると嬉しいです♡



インスタグラムのフォロワー1万人宣言!

一度、失敗していることと、、、
結果が、ひと目でバレるので、、、

公開で決意表明することに、若干・・・ 迷いそうになりましたが。。。
あえて、宣言して頑張ります♡ 応援よろしくお願いします!!

そして、もし、宣言通り達成できたら、
【誰かにできる事は、自分にもできる】ということを糧に、

読者の皆様が、なにかチャレンジするきっかけになったら・・・
めっちゃ嬉しいな♡
 って思っています。


よろしくお願いします(^^)/






★ 【現在募集中のサービス】⇒ ㍿MakeLifePlus*「提供メニュー」一覧

★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座【オンライン】 10/24(土)
方眼ノート1Day/2Day講座【オンライン】 10/18(土)、10/28(水)
スーパーブレインメソッド【オンライン】 9//26&27(土日)、10/29(木)
方眼ノートトレーナー養成講座【オンライン】 11/7&8(土日) +11/14&21(土)フォロー




◆YouTubeチャンネル登録・大歓迎~!◆
【引き寄せ片づけCh】ダイジェスト

引き寄せ片づけチャンネル


◇ 全国、書店で発売中~! ◇