◆ お知らせ・イベント情報:











またまた、空いてしまいました。
先週は、静岡へのコンサルティングのあと、数ヶ月ぶりのオフ!!

淡路島に行ってましたよ~!!(そこからまた仕事づくめですが)

DSC_2409


夕日がキレイだという淡路島!
夕日がキレイに見える海辺のカフェで、眺めてきました♡ めっちゃキレイ!!!


目的は、『酵素風呂』だった日帰りの旅。

この酵素風呂は、有名スポーツ選手も、
こんまりさんも、断捨離のやましたさんも訪れるという・・・

全員、サインが壁にありましたよ!



そんな、酵素風呂のレポと、、
色んな所に連れていってもらったので、そのシェアをさせてください(^^)/





しあわせ時間を作って、【もっと人生を充実させたい!】女性に!

「脳科学/NLP」と「方眼ノート」を活用して 思考と環境をシンプルに整えること(整理収納)で
なりたい理想の人生を叶える
『引き寄せ片づけ®コーチ』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メルマガ登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ







◆国生みの「伊弉諾神宮」


まず最初に訪れたのは、こちら!

DSC_2341


伊弉諾神宮という、
日本の神様が生まれた国生みの神社といわれているところです。




この神社での決まりは、、、「自分のコトをお祈りしてはいけない」ということ。

「他人のために、お参りする」

これが、ルール! だそうです。
なんて、利他の精神あふれる神社なんだろう!!と、心も清められた気分。

ご祈祷もしていただきましたよ!


わたしは、この神社についたら、なんだか頭がピリピリするような
変な感じになりました(笑)

身がしまるおもいと言うか、何とも言えない浄化された気分に。
淡路島にいくときはぜひ!国生みの神社「伊弉諾神宮」へ行ってみてくださいね!



◆酵素風呂『SUN 燦』でデトックス!



で、今回の目的がコチラ!
20-07-17-16-57-29-928_deco


『SUN 燦』さんへ、酵素風呂にはいることでした!



ここね!冒頭に書いた通り、有名人が多数訪れていて、
オーナーさんは、デューク更家さんの一番弟子さんでもあります!

20-07-17-17-09-28-015_deco

↑こんな感じで、ぬか漬けになります!(笑)
帰ったら、娘に「ママ、キュウリの匂いする」って言われたよ(笑)


次の日も身が軽くなるくらい、疲れが一気にとれました!!
ランチも美味しかった!!!

DSC_2345


オススメは、2回はいることだそうで、、、いつか、宿泊施設にも泊まりたいです!!


最後はコチラ!
DSC_2370


海沿いのカフェなんですが、、、

FB_IMG_1595033170850


こんな夕日が眺められるカフェで晩ごはん~!!!
素敵でしょ(^^♪

↓コチラのお店です!



今回、ツアーを組んでくれたのは、経営塾仲間のご夫婦。
京都で、「リエノ」というノート屋さん&出版社を経営するお二人です(^^)/

ほんと、こんなに堪能できたのは、このご夫婦の人脈のおかげ!!
楽しい旅に感謝です!

淡路島のおすすめスポットばかりなので、ぜひ!言ってみてくださいね!
ではでは!



◆奈良大阪近郊【おけいこドットコム奈良】はじめます!!



2020年8月1日、おけいこ.com奈良を立ち上げます!

サロン教室運営の先生 & 習い事を探す人のためのプラットフォーム
・webサイト
・勉強会運営
などで、教室運営をサポートする活動です。



『おけいこ.com奈良』を立ち上げ、奈良の月1サポートでは

講師業&サロン教室運営などの起業に関する
お悩み・疑問に何でもお応えする!グループセッションを行います!
 
『おけいこ.com奈良』の登録者は、毎月受けられるこのサポートを、
今回!特別に!!


【おけいこ奈良グルコン体験&説明会】90分 を開催します!!


▼詳細はコチラ! 参加は、おひとり様1回限り。無料です!!
https://resast.jp/page/event_series/58738  

 ■グループコンサル体験&説明会【日程】はコチラ

▶️7/27(月) 11:00 ~ 12:30
▶7/29(水) 9:30 ~ 12:00
▶️7/30(木) 14:00 ~ 15:30

20-07-21-15-14-52-868_deco







★ 【現在募集中のサービス】⇒ ㍿MakeLifePlus*「提供メニュー」一覧

★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座【オンライン】 7/25(土)、8/8(土)、8/20(木)
方眼ノート1Day/2Day講座【オンライン】 7/19(日)、8/26(水)
スーパーブレインメソッド【オンライン】 7//23&24(木金)、8/27(木)
方眼ノートトレーナー養成講座【オンライン】 8/22&23(土日) +8/29&9/5(土)フォロー




◆YouTubeチャンネル登録・大歓迎~!◆
【引き寄せ片づけCh】ダイジェスト

引き寄せ片づけチャンネル


◇ 全国、書店で発売中~! ◇