◆ お知らせ・イベント情報:









今日は、娘たちと、和室の大片づけをしました!
ビフォー写真は、、、昨日のブログにて!



めちゃくちゃキレイになってますよ!また、ゆっくり記事にしますね!!



さて、今日は・・・最近購入したお気に入りアイテムのご紹介と、
コロナ自粛の今だからこそ!手を付けてみたことのお話です。





【しあわせ習慣】を手に入れ、人生を変える!

「脳科学」と「方眼ノート」を活用した 思考と空間の「引き寄せ片づけ™」(整理収納術)で、
なりたい理想の人生を叶える
『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納AD × 薬剤師)今井知加

◆ Profile: ▶ プロフィールは、コチラより
◆ Information: ▶ お知らせ・イベント情報 ▶ メルマガ登録はコチラ
◆ Contact: ▶ お問合せフォーム ▶ 公式LINEメッセージ







◆コロナ自粛の今だから手をつけたこと


コロナ自粛の今月、、、ずっと放置していたこと3つに手をつけました。


●1つ目は・・・ スマホの買い替え

スマホのインカメラあたりが画面割れして、インカメラが機能してなかったんですが
別に動くし、、まぁいいや!と放置していたのを、、、
この自粛で外での仕事をセーブしているのもあり、 ようやく、携帯ショップへ行くことができました(^^)/

s図21


新しいスマホ♡ といっても、故障の買い替えなので、前と同じ機種ですが。


●2つ目は・・・ ネットの会社変更

二つ目は、、、スマホの買い替えでドコモに行ったのがきっかけで
ようやく手をつけることになった・・・eo光からドコモ光への変更。

ドコモを長年使ているので、変更した方が安いのは分かっていたけれど、、、
手続きとか面倒で、、、ずっと放置してました(^^;

運よく!4月はeo光の2年に1度の更新月で!!
解約金なしで、解約できることに!ツイてます(^^)/


●3つ目は・・・ YouTubeの更新

最後は、、2年連続、、、正月に 「今年やることリスト」であげたタスクを
ようやく、手をつけることができました(^^)/

最近は、毎日、YouTubeを更新してます♡
撮影も編集も全部ひとりで!頑張ってます♪

ぜひ!遊びに来てくださいね♪



ずっと、気になりながらも手をつけれなかった3つのコト。
意外にも、手をつけると、心がす~~っとしたんですよね。

きっと、「やろうと決めたこと」をなかなか手をつけないって、無意識に気にしているモノなんですね。。。
それが、す~~とスッキリしたので、、、

やっぱり、タスクは早いうちに片づけよう!!って思いました(^^)/


皆さんも、気になっていること、今のうちに片づけちゃってみてください!!



◆Amazonで人気!スマホアイテム


で、今日、最後に紹介するのは・・・コチラ!



スマホリング バンカーリング 指輪型 薄型 iPhone Android全機種対応


新しいスマホ用のリングです!
スタンドしても利用できるし、何より、、落下防止として役立ってます。
手が小さいので、指を通せると、持ちやすいんよね。。

s1


3㎜!!しかも、360度回転~!
YouTubeでも、使用レビューしています♪ 取り付け動画も~!

▼こちらから見れます! チャンネル登録もお願いします♡

スマホリング

楽天Amazonで人気!実用的【スマホリング】極薄型の取付け&レビュー

ではではー!!




★ 【現在募集中のサービス】⇒ ㍿MakeLifePlus*「提供メニュー」一覧

★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座 4/19(日) 奈良(大和八木駅2分)・4/22(水) 大阪(JR福島駅2分)
方眼ノート1Day講座 5/27(水) 大阪(JR新大阪駅5分) 4/25(土) 奈良(大和八木駅2分)
スーパーブレインメソッド 4/26(日) 奈良(大和八木駅2分) 4/6(月) 大阪(JR新大阪駅5分)
方眼ノートトレーナー養成講座 6/20&21(土日) 大阪(JR新大阪駅3分)




◆YouTubeチャンネル登録・大歓迎~!◆
【引き寄せ片づけCh】ダイジェスト

引き寄せ片づけチャンネル


◇ 全国、書店で発売中~! ◇