本日は、内勤Day! 3月23日に地元橿原市にて開催する
子どものお仕事体験イベント 【未来のオトナFES】 のチラシ裏面を作成していました♡

未来のオトナ計画さん主催のこのイベント。
わたしは、運営スタッフとして入らせていただいてます(^^)/
ちなみに、3月23日は、私の誕生日でもあります(^^♪

19-01-29-22-02-36-484_deco


小学生の子どもたちが、大人たちの仕事に触れながら、その楽しさや、その職業につきたいと思ったきっかけなどを質問できる機会を設けよう~!! と発足したイベント♪

わたしも、イベントブースに出店します!!


にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納

にほんブログ村テーマ 断捨離してますか?へ
断捨離してますか?




【片づけ力】=【 時間整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した ”人と向き合う” 整理収納術で、
思考と空間の「かたづけ力」を定着化。人生に “しあわせ時間” をプラスする

奈良『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納アドバイザー × 薬剤師) 今井知加
です。

◆初めての方は、 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです!
◆お問合わせ全般は、こちら ⇒ お問合せフォーム



◆ 子どもの【目標管理&スケジューリング術】を伝授!


3月23日のイベント・『未来のオトナFES』にて、子どもの【目標管理&スケジューリング術】を伝授するワークショップを出店します!!

323イベント出店


子供向けのイベントなので、「子どもの」と書いてますが、大人も一緒!!
一生使えるノウハウです(^^)/


実はこれ、楽しく勉強ができるようになる講座・方眼ノート講座 for KIDS で手渡す内容の一部と、
以前開催していた「時間整理&手帳活用」セミナー の内容をミックスさせてお届けします!!

● やりたいことを叶える方法
● 目標達成のツール
● スケジューリング方法

をお伝えしながら、1枚のシートを作成していただきます♪

参加費500円は、弊社のコンテンツでは破格!!
ぜひ、お立ち寄りくださいね♡


個性心理学に詳しいスタッフを迎えて、対応致します♪(スタッフから、ステキなプレゼントがあるかも?!)


にほんブログ村テーマ 手帳とノートで暮らしを楽しむ♪へ
手帳とノートで暮らしを楽しむ♪


【お知らせ】
● 先日、方眼ノートマスタートレーナーになりました!
4月以降、方眼ノートトレーナーの養成に力を入れていきますので、

今後、私が講師を務める 方眼ノート講座 は、 開催頻度を縮小 していきます。
講座受講希望者は、メッセージいただくか、早めにご受講ください!

2/9(土) 静岡 にて、方眼ノート講座 開催検討 しています。
興味ある方、メール あるいはLINE@(@makelife で検索!)でメッセージください!



にほんブログ村テーマ 毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!へ
毎日!笑顔で!楽しく!すごそうよ!!

にほんブログ村テーマ 整理収納へ
整理収納




2つのランキングに参加しています。 こちらに、ぽちっ×ポチッ っと、応援 よろしくお願いいたします♡




★ 【現在募集中のサービス】⇒ 『MakeLife+』ができること *「提供メニュー」一覧
★ 【セミナーのおしらせ】
整理収納アドバイザー2級講座 2/17(日)@奈良橿原(大和八木駅 2分) ほか
方眼ノート1Dayベーシック講座大阪・奈良・東京・福岡:130名突破!





◇ おかげさまで、重版となりました!感謝!! ◇



全国書店で発売中です!
お手に取っていただけると嬉しいです♡



★ LINE ・ Facebook Instagram フォロワー募集中!↓


ただいま5800人以上の方が登録中♡




Instagram
1300名以上の方、ありがとうございます♡
日々、感謝です!!