【片づけ力】=【 時間整理 × 効率化収納 × 片づけ習慣 】を手に入れて、未来を変える!
「脳科学」と「方眼ノート」を活用した ”人と向き合う” 整理収納術で、
思考と空間の「かたづけ力」を定着化。人生に “しあわせ時間” をプラスする

奈良『片づけ習慣コンサルタント®』(整理収納アドバイザー × 薬剤師) 今井知加
 です。

◆初めての方は、 プロフィールを読んでいただけると嬉しいです!
◆お問合わせ全般は、こちら ⇒ お問合せフォーム

18-12-15-19-12-01-889_deco


昨日から、東京入りしてます~(^^)
14日、16日は、東京八重洲で講座開催~。
そして、本日は、毎年恒例の♪

ライブドアブログ大忘年会!!

新宿の ハイアットリージェンシー東京にて、ブロガー総勢200名!


ちゃっかり、前日は、写真で魅力発掘 栗本恵里さん と、コラボ講座をしてました♪
もう、このための、上京?(笑)
うそうそ。明日の方眼ノート講座もがんばります(^^)


で、昨年の忘年会で、沢山のライフスタイルブロガーさんたちと繋がったのもあり、
今回は、事前にやりとりする中、

HOME byREFRESHERS 阪口ゆうこ ちゃんが、

ライフスタイル陣で、ドレスコード決めよう!

ということに。


サムシング レッド!! で、集合しましたよ!



インスタより。



何度も書いてますが、私がlivedoorブログに移転した一番の理由は、
ブロガー同士の交流があること!!



だから、ほんと、ブログ移転してきてよかったなって思ってます。

沢山のかたとお話したので、またおいおい。
まだ、飲み会はつづきますー(笑)


2つのランキングに参加しています。 こちらに、ぽちっ×ポチッ っと、応援 よろしくお願いいたします♡




★ 【現在募集中のサービス】⇒ 『MakeLife+』ができること *「提供メニュー」一覧
★ 【セミナーのおしらせ】
⇒ 整理収納アドバイザー2級講座 12/27(日)@大阪福島(JR福島駅 2分) ほか
⇒ 方眼ノート1Dayベーシック講座大阪・奈良・東京・岡山・福岡:100名突破!年内割引価格!





◇ おかげさまで、重版となりました!感謝!! ◇



全国書店で発売中です!
お手に取っていただけると嬉しいです♡



★ LINE ・ Facebook Instagram フォロワー募集中!↓


ただいま5600人以上の方が登録中♡




Instagram
1300名以上の方、ありがとうございます♡
日々、感謝です!!