先日、整理収納アドバイザー1級1次試験でした。

帰りに、アドバイザー仲間と ランチしたあと、
梅田に寄ってきました。



目的は、阪急うめだ本店7F コトコトステージにて開催されている

『HAY Mini Market』



2015/11/25(水)~12/8(火)まで 期間限定のショップです。


※ 撮影許可、ブログ投稿許可をいただいております。


デンマークのインテリアブランド 「HAY(ヘイ)」





スチール製のトレイ・Kaleido(カレイド)や、




木製オブジェ・ハンドトルソー 、




そして、いつかは欲しい サイドテーブル 等々。


憧れていたものの、今まで実物を手にしたことがなかったのです。


だから、このイベントを知った時は もう絶対に行く~っ!と決めてました(^^)


上の代表的なグッズは、すべて展示されていました。



カレイドの実物が、想像以上にステキでした!!

カラーはグレーが欲しいけど、MサイズもSサイズも在庫なしでした(T-T)




色々とディスプレイを見てるだけでも楽しい

『HAY Mini Market』


1個でも何か買えば、




このトートバッグに入れてくれるっていう嬉しいサービス♡


もちろん、買ってしまいましたよ(^^)



ハサミとクリップ(^^)



2000円のはさみ。

ハサミにしたら贅沢すぎる価格なんですが、(笑)



切れ味バツグン!! (左利きの私でも 良く切れる)

男前すぎるデザイン!!




* before





* after



無印のはさみから、HAYのものにチェンジ!


自己満足の世界だけど(笑)、

実用性のある インテリアグッズとしては、最高(^^)



おまけのバッグは、無印のフック(サブバッグ掛け)に。



(⇒ 無印良品*人気のフックで『吊るす収納』*階段下パントリーを使いやすく)


『HAY Mini Market』@ 大阪 は、

2015/11/25(水)~12/8(火)まで 期間限定。

興味のあるかたは、是非いってみて下さいね♪


トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


ではでは~(^-^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが励みになります!

人気ブログランキングへ

*** トラコミュ web内覧会 ***
玄関 / リビング / ダイニング / キッチン /
和室 / ワークスペース / 収納・クローゼット /
洗面所 / お風呂 / トイレ / 階段 /
寝室 / 子供部屋 / 外観 / 外構 / 総合
web内覧会 パナホーム

*** 家作り ***
トラコミュ いえづくりのこだわり
トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪
トラコミュ マイホームの収納計画

*** 収納、片付け、掃除 ***
トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -
トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア
トラコミュ わが家の快適収納
トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪
トラコミュ 掃除&片付け
トラコミュ 整理整頓・お片づけ
トラコミュ 掃除・片付けのコツ

*** 快適に暮らす ***
トラコミュ 時短家事の工夫
トラコミュ すっきり暮らす
トラコミュ 少ないモノで暮らす
トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

*** インテリア、雑貨 ***
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
トラコミュ 癒しは北欧インテリア
トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器