ステキな贈り物が届きました♪





Flensted mobiles (フレンステッドモビール)の Flowing Rhythm Rainbow (レインボー)


新築祝いをと言ってくれるお友達がいて、厚かましくも リクエストさせてもらいました。



モビールに夢中な子どもたちの頭が…(^^)


★ 『A Little Lovely Company』(リトルラブリーカンパニー)の手書き風レターバナー と、



(⇒ これからの季節に大活躍!◆A Little Lovely Companyのレターバナーと、その収納♪) )


★ ダーリンクレメンタインの洋なしポスター と一緒に♪



(⇒ ダイニング◆北欧ポスター「DARLING CLEMENTINE」)


トラコミュ LOVE!POSTER

トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


何もなかった頃に比べて、にぎやかになったダイニングの壁(^^)

もうこれ以上は ここには飾らない。

これが最後のウォールデコ と決めていたので、モビール選びはすごく迷いました。



レインボーは、カラフルな面と



ブラック一色の面があり、




気流で自然に動くので どっちとは決めれないけど、どちらも楽しめてお得な気分(*´∀`)


特に、黒バージョンから カラフルバージョンに変化する瞬間が、私はすごく好きです(^^)





吊り下げインテリアって、掃除するときもいちいち移動させなくて良い、お部屋のお手入れが楽々ですよね。

なのに、存在感は抜群!!

視界に入るたびに嬉しくなっちゃいます( *´艸`)
素敵なモビール、大切にしたいと思います。

トラコミュ
吊り下げインテリア☆雑貨とグリーン

トラコミュ
北欧大好き


迷ったモビールたち。




トラコミュ 癒しは北欧インテリア

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



最後に、フックと脚立のご紹介を。



モビールは 不二貿易さんの 『Jフック』 というもので吊るしています。



穴が目立ちにくいピンで、Jの形をしたフック。

天井に吊るすインテリアにオススメのフックです。


トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪




こちらは、高い位置での作業に欠かせない脚立。

長谷川工業のスキットステップ SKB-08



デザインも機能性もgood!な、絵になる脚立です♪

ほぼ買い替えるものではないので、お気に入りを(*^^*)


トラコミュ わたしのお気に入り

トラコミュ シンプルな道具たち


ではでは~(^-^)/

にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが励みになります!

人気ブログランキングへ

お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

皆さんの家の収納内部の紹介記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪




住まいブルさんで、ライターしています。



9/21 up! ⇒ ★ 時短家事をかなえる「理想の間取り」選びのコツ

8/14 up ! ⇒ ★ 狭い部屋でもスッキリ・快適!片づけ&収納術の4つの極意



また始まった買い回り。。


2015年9月23日(水) 20:00 ~ 2015年9月28日(日) 01:59

※ 細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…

先日のドドンパ祭に参加したので、たぶん今回は見送る予定です。

というか、実は・・・
bastisRIKEの白黒ブランケットの再販の連絡が来て、購入しようと思ったんですが、即売切れでした( ;∀;) すごい人気!!


買えなかったので、もう参加しないでおこうと。。('◇')ゞ

でも、皆さんのポチレポは、楽しんでみてます( *´艸`)


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!