スーパーセールで購入したレターバナーが届きました♪



オランダ発 『A Little Lovely Company』(リトルラブリーカンパニー)の手書き風レターバナー




可愛いですよね~!!



クッション&インテリア雑貨HOJさんで購入しました。


入ってる文字のすべて。雑な並びなのは、ご愛嬌でw



文字によっては、小文字やデザイン違いもあります。
自分で好きなモノをチョイスできるんです。


でもこれ、しっかり管理しないと 文字を作るのが大変!!

というわけで、まずは仕分け。
6~7文字ずつ仕分けして、ラベリングも完了~。



IKEAのプラ袋・ISTADの一番小さいのがピッタリ。


トラコミュイケア

トラコミュIKEAで買ったもの


さて、文字を作ってみます。



まずは、並べて文字を選ぶ。



そして、付属のビス!? で留めていきます。







完成~! ♡Happy♡ Halloween

100均(確かセリア)のマステで、貼るだけ。



可愛い~(^^♪



ダーリンクレメンタインの洋なしポスターとも相性バッチリ♪

(→ ダイニング◆北欧ポスター「DARLING CLEMENTINE」)


↑ 洋なしポスター、入荷されました!


↑ なにこれ~素敵!秋にピッタリですね♪


トラコミュ LOVE!POSTER

トラコミュ 白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

トラコミュ わたしのお気に入り



とりあえず、来月末まではこのままかな(^^♪


ハロウィーン、クリスマス、次女の誕生日と、
わが家はこれからイベント目白押しの季節なので、大活躍してくれそうです(*^^*)


他にも、パステルやホワイトバージョンがあったりして、



パステルは、子供部屋にあいそう(^^♪



こちらは、数字とシンボルだけですが、気になるゴールドとシルバー!!

ブラックと混ぜても良さそう(^^♪


トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


ちなみに、レターバナーの右上(端)の方に、モビールを飾りたいんですよね。



もしくは、ハニカムボールやペーパーポンポン!? 



ハニカムバルーン!? 今は変わった形のもあるんですね!

ちょっとずつアレンジするのが楽しいです( *´艸`)


トラコミュ 癒しは北欧インテリア

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


最後に、レターバナーの収納をご紹介~。



小分けした袋をクリアホルダーに入れて、ファイルボックスにIN。



リビングの階段下収納に設置しました。

おそらくダイニングの壁に飾るのが定番になりそうだし、
ダイニングテーブルでバナーを作るだろうから、ダイニングからすぐにアクセスできる場所に。



このファイルボックスも、スチールシェルフも、ともに無印良品のモノ。
ずらりと並ぶファイルボックスは、まだ中身が空の物もあるほど、まだまだ余裕のあるスペースです。


そういえば、もうすぐ良品週間始まるかな~。トラコミュ、要チェックです。

トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -


次回は、わが家のフロアお掃除の方法についての予定です。
実は、先に掃除の記事を書き始めたんだけど、写真にレターバナーが映り込んでしまったのでお先にこちらを今日紹介することになりました。

なので、次回の記事にもレターバナーがチラリと映ってます(^^)

ではでは~(^-^)/



にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ


お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

皆さんの家の収納内部の紹介記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪


住まいブルさんで、ライターしています。



8/14 up ! ⇒ ★ 狭い部屋でもスッキリ・快適!片づけ&収納術の4つの極意