実は実は、ひっそりと購入していましたこちら。



KAHLER オマジオ 175周年アニバーサリーベース M でございます!


北欧雑貨が豊富な KOZ LIFEさん で購入しました。

しばらく楽天の買い回りに参加していないと言っておきながら… 実はポチしてしまいました。
(この1店舗だけしか買っていないので、やはり買い回ってはいないかな!?)


世界数量限定

そして、

非売品の限定ポスター付き!


とまぁ、策略に見事にハマったショッピングです(^_^;)


いやでも、

オマジオのアニバーサリーベースの魅力は、既にわが家で活躍中のSサイズで存分に知っていたので、






いつか、オマジオのMサイズが欲しいな~!

何色が良いだろう? と漠然と思っていたのです。


そんなところに、限定ポスター付き!

タイミング抜群でした(^^)

ポスター込みで この価格? と、思っちゃいけないけどそう思っちゃいますよね。


トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ 癒しは北欧インテリア

トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆



さて、 パッケージももちろん限定仕様。



と、KOZ LIFEさんのサイトで 説明があるのですが、、アニバーサリーしか持っていない私に何が違うのか分からず…。

でも、珍しく!? 箱はとっておきます!

限定だから? いや、、収納の為です。




素敵!



飾る場所は、ここ! 玄関です。



わが家の場合、大きいフラワーベースは、玄関カウンターが一番バランスの良い高さ なんです。



フローラから、オマジオへ ♪


* before *









* after *



オマジオ アニバーサリーベースは 存在感抜群! なので、飾るものを減らしました。


マリメッコのポストカード、変えようかな~!?



* 関連記事 ⇒ 楽天*グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100



トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ

トラコミュ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!



インテリアフラワーは、オマジオの方が相性良い!





* 関連記事 ⇒ 北欧雑貨 × インテリアグリーン & フラワーのあれこれ♪ホルムガード Floraのオススメの形は!?


だけど、少し長いので 折りました。








Sサイズも 一緒に(*´ω`*)




あらま~! いい感じ(///ω///)♪




やっぱり、わが家は こうかなー。


トラコミュ ビフォー・アフター
 
トラコミュ
かわいいフラワーベース




ここにあった フローラのベースと オマジオの空箱は、



玄関の靴箱の上の棚に収納しました。



右上のボックス~。



中身は、花瓶など と ピータッチで作成したけど…



花瓶しか入ってません(笑) など とか要らなかったw


無印のソフトボックスに、フラワーベースの箱2つがぴったり!!


四角い箱は、収納しやすい。


紙箱は、嫌いなんですけどね。

花瓶だけは、元箱を捨てずに保管しています。 形が複雑だから。


スペースに余裕があれば、いつもの炭八を入れたいところですが、
さすがにこのボックスにそんな空間はないので、同じ吊戸棚の別のボックスに入れてます。

 

* 関連記事 ⇒ 快適な収納空間に!◆「炭八」と 無印のグッズで、見栄えの良い*紙魚対策*。


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -





さてさて、おまけのポスター(*≧∀≦*)

まだ飾ってませんが、、、試しに。。



ワークスペースの掲示板でシミュレーション(*´ω`*)


* 関連記事 ⇒ お手軽!ニトリのマグネットボード♪手作りカレンダーで管理しやすい掲示板に。


ひょ~ (*≧∀≦*) ステキ!


サイズは 30 × 40 cm

ダイニングのダーリンクレメンタインの小さい方と同じ大きさです。






* 関連記事 ⇒ ダイニング◆北欧ポスター「DARLING CLEMENTINE」


トラコミュ web内覧会*ダイニング

トラコミュ LOVE!POSTER

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *



楽天スーパーセールで、このポスターを飾るグッズを 購入する予定です。



わが家の定番は、軽量なアルミフレームと「かけまくり」というフック。



フックが見える場合は、ホワイトがオススメです。


トラコミュ オシャレな部屋作り、便利な部屋づくり

トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!


********************


3ヶ月に1度の 楽天スーパーセール!!



2015/9/5(土)19:00 ~ 9/10(木)1:59 まで


※ 細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…


しばらく買い回っていないので、がっつり参戦予定です♪

今回、お買い物のほかに検討しているのが クリスマスツリー♪



狙うは、RS GLOBAL TRADE社(旧:PLASTIFLOR)の150cmのツリー(^^♪

この家に飾る!!とずっと夢見ていたツリーです( *´艸`)
先にオーナメントだけ、去年IKEAで購入済みという(笑) 

毎年すぐに売り切れるのを、毎年見ていたので、今年こそは予約してゲットしたいと思います(^^)



王道!ベツレヘムの星も狙ってます♪ スーパーセール限定セットでお安い!!


ハロウィンすっ飛ばしてすでに頭はクリスマス気分(笑) 
いやいや、現実に戻って、お買い物リスト作成したいと思います(^^)/


トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ 楽天 ショッピング





ではでは~(^-^)/

にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ


お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

皆さんの家の収納内部の紹介記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪