もうすぐ 9月。

夏休みも、もう終わりですね!




わが家は、お盆前に 家族で 夏旅行。

そして、先週は お友達と、USJ に 海遊館と、大阪定番の観光地を満喫してきました(^^)




正直、子連れのテーマパークは、楽しい以上にヘトヘトになる部分が大きいけど、(^_^;)

子供たちのメチャメチャ楽しそうな笑顔をたくさん見たので、私も満足です(^^)


トラコミュ 子どもとおでかけ♪

トラコミュ 関西 おでかけ情報

トラコミュ 国内旅行




********************


先日、梅田で遊んだついでに、

北欧雑貨店 FLYING TIGER COPENHAGEN(フライングタイガーコペンハーゲン)に寄ってきました。




前にタイガーに行ったのは、表参道店がオープンしたばかりの頃。

(⇒ 【北欧雑貨】フライングタイガーコペンハーゲンに行ってきた!)

もうかなり前ですね。 あの頃は日本で2店舗しかなかったお店も、今や20店舗以上。
整理券なしで、気軽にお買い物できますよね。



今回は行ったのは、LUCUA 1100 (ルクアイーレ) のお店。

平日ということもあるのか、店舗数が増えたからか、表参道とは比べ物にならないほど空いていて、お買い物しやすかったです。



買ったものが、こちら~!




トラコミュ ☆Tiger☆タイガーで北欧雑貨買いました!


お目当ては、スーツケースでした。



娘たちにそれぞれ、違う柄を♪

長女は、お友達と交換した手紙や絵を入れるケースとして使ってるようです(^^)

次女は、すかさずイチゴ柄をセレクトして、オモチャをたくさん詰め込んで歩き回っています(^^)





そして、店舗で見つけて即買いしたのが、こちら~!!

ハウス型ワイヤーかご。



ブラックもあったけど、わが家にはコッパーの方が似合うので(^^)

まだどこに飾るか決めてないけど、とりあえずリビングに♪


その他のシールモザイクのセットは、一緒に旅した娘のお友達にプレゼントしました。



わが娘たちが作ったのはこれ↑

200円で楽しめるクラフト。娘はこういう工作が大好きなので、とても楽しんでました(^^)



そして、エコバッグ~♪



たまたまぶらりと寄っただけなので、エコバッグは持ち合わせてなかったけど、
気になってた黒ひげバッグを買うことができたので良かったー!


以上、買ったものでした~。 あんなに気軽に行けるなら、また行こうと思いました(^^)


トラコミュ 北欧雑貨

トラコミュ ステキ雑貨、買いました♪

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *


↓前回買ったこの傘は、娘たちのお気に入りでした。



********************

告知、来ましたね!楽天スーパーセール!!



2015/9/5(土)19:00 ~ 9/10(木)1:59 まで


しばらく買い回っていないので、がっつり参戦予定です♪


トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの


ではではー!



トラコミュ web内覧会*収納・クローゼット♪

トラコミュweb内覧会*パナホーム

トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪

トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪
↑管理しているトラコミュです


にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ