先日の買い回りで購入した学習本にハマっている娘~。

(⇒ 楽天*お気に入り♪走れるパンプス、テロT、プチプラスリッパ等・・・5店舗。店舗稼ぎのオススメ。)




「漢字の学習本」は 長女のリクエストで、楽しんで取り組んでますが、

それ以上に、同梱した 「文字パズル」にすごくハマっていました(^^)



穴抜けの文字に 絵のヒントがあって、文字をあてはめるというもの。

言葉も覚えるし、頭の体操にもなる。
パズルはだんだん難易度があがって、最後の方はクロスワードパズルになっていて、楽しく学習できる1冊です。



親の私も お気に入り~♪
すでに半分以上は終わったようで、シリーズがあれば良いのに~と思うところ。。


トラコミュ オススメ本





そして、私はコチラ。



すっきりインテリアが心地いい シンプル暮らし rules



整理収納アドバイザーのほか、エッセイストや雑貨店主など、
様々な方のシンプルな暮らしを紹介している1冊。

結構、読みごたえのある本で、まだ読み終わってないんですが、最近の通勤のお供です♪


モノが少ないスッキリとしたお家が好きなので、そんな写真を眺めてるだけだも結構楽しいです。

全部読み終わったら、また 改めて紹介させてください~。


********************


さて、盛り上がってる 「楽フェス」。


店舗数の確認は コチラ↓


⇒ 110時間限定!楽フェス 買いまわりでポイント最大35倍!◆ 8/1(土)10:00~8/5(水)23:59まで。

※ 細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…


トラコミュ 楽天 ショッピング


最近、小顔マッサージに夢中な私。

入浴前か入浴中に、「かっさ」でマッサージがブームです。 首のあたりまでやるとすごく気持ちいい~!!



かっさは手軽なのに、むくみはとれやすいので、気に入っています♪

が、やっぱり欲しい~!と 憧れていたコチラ↓



美顔器ナンバーワンのリファシリーズ。

リファカラット

ついに、買ってしまいました~!(*≧∀≦*)

かっさで効果あるなら、リファならもっと効果あるのでは!?と期待しちゃう( *´艸`)
てか、お値段比的にも、効果ないとツラいです。。。


これが、【1店舗目】。

リファカラットは、もう少し安い店もあったけど、「正規品」と記載があっても 「正規販売店」のものでなけれぱメーカーで保証はしてくれないそうなのと、

正規販売店以外の商品は 一度解体→組立てしていることがあって 粗悪なものもあるとか…で、

どうせ高価な買い物するなら、ケチっちゃ後悔しそう。。ってことで、定価で購入しました。


※ 参考になったサイトは、コチラ↓

リファカラット激安・偽物と正規品の違いと見分け方



購入したお店は、「正規販売店」のマークも付いていたので まぁ安心~!


はぁーっ。届くのが、楽しみすぎる~!!


トラコミュ ☆美しくなりたい☆

トラコミュ いつまでも若く美しく☆アンチエイジング



他には、、、

【2店舗目】


前回迷っていた、 イーザッカマニアストアーズさん のショーパンを購入~!


イーザッカさんは、レギパンを3本もリピしているお気に入りのお店♪

(⇒ 超人気のレギパン着レポ♪と、気になる無印良品の新商品はコレ!)




ショーパンも楽しみです。


トラコミュ 安カワ☆プチプラ☆ファッション大好き

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*

トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆



【3、4店舗目】は、飲み物を。



いつもの、ドイツ発 本物に近くて美味しいノンアルコールビールを2ケースと、

(→ 万能♪iittalaレンピと、超旨ノンアルコールビール…)


爽快ドリンク専門店さんで、夏に必須の炭酸水を。



炭酸水は、今回はじめての銘柄のものを注文してみました。

クーポン出てます!


しばらく、美陽堂さんの炭酸水を飲んでました。



味は好きなんですが、届くのが遅くて(^_^;)

今回のは、早く届くかな~!?


トラコミュ わたしのお気に入り



そして、【5店舗目】は、ピザレボさんのピザ。

ストックが なくなってしまったので。



食レポは、こちら。
(→ 楽天*グルメで時短レシピ、marimekkoポストカード100。そして、悩む…父の日ギフト)


トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

トラコミュ 楽天ランキング人気のお取り寄せグルメ


とりあえず、5店舗です。


トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪





リファを購入したので、10店舗 ポイント10倍は達成したいところ。。


あとは、日用品や食品などの 消えモノ系を中心に、完走したいと思います。


買い足したかったイッタラのスクエアプレート(→ ) は、いつもとあまり値段変わらないし、リファを買ったので見送り~♪



↑ターコイズとグレーが欲しい(^^)

トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいもの




そういえば、夏旅行、決まりました~♪



予約は楽天で。

目的地は、テーマパーク。
そして、そこから少し離れた温泉地でゆったり泊まって来ます♪


トラコミュ 子どもとおでかけ♪

トラコミュ 関西 おでかけ情報

トラコミュ 国内旅行


そういえば、夏のレジャーに、ワンタッチテントが欲しいんだった!



色々吟味して、購入します!


トラコミュ 子連れでアウトドア




皆さんのお買い物記事も、参考に。

トラコミュ 北欧好きのお買物マラソン

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュ **楽天市場のお得な商品紹介**


ではでは~(^-^)/

にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
読んだよ~の 応援クリックが、 励みになります!↓

人気ブログランキングへ


お買い物の参考に!みんなが欲しい 無印良品の商品を共有するトラコミュです↓
トラコミュ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪