先日、お友達と 梅田のボーネルンド(キドキド)へ行ってきました。

ランチは、アクタスに併設されている 「SOHOLM CAFE+DINING」へ。

エビフライ食べたい~!と指差す娘w

お子さまランチに使われている デザインレターズの食器が、もう 可愛すぎっ でした(*´∀`)



素敵すぎる~!

でも、お値段 可愛くなさすぎ(^_^;)


久しぶりのキドキド、娘たちはテンションMAXでした(^^)

母達は、おしゃべりいっぱい出来たし楽しかった~!

5年ぶり以上?の梅田。変わりすぎてて迷いました(^_^;) 気になるビルが沢山出来てるので、次は一人でゆっくり見たいな~。


トラコミュ 関西おでかけcafe*カフェ

トラコミュ 関西 おでかけ情報




さて、楽天スーパーセールで買ったコチラ↓ 届きました。



イーザッカマニアストアーズさんのレギパンです。

空気のように穿ける「エアパンツ」 という言葉に惹き付けられて購入しました(^^)


トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ 楽天 ショッピング


色は、「モノチェック」に一目惚れ♪

サイズは、悩みに悩んで「Mサイズ」に決定!


それが もう、 ジャストサイズ! でした。

キツくもなく、膝下は少しゆとりがあるくらい。
丈も、ジャスト!!

私の身長は、159cm弱。

普段はMサイズなんですが、レギパンはキツすぎることがあるので ちょっとゆったりにLサイズを選ぶ事もあります。

でも、そうするとちょっと丈が長かったり… と、キレイに履けないので、サイズ選びはとても慎重に。。



今回、レビューを見たりブロ友さんに相談したりした結果、それほどキツイ商品ではなさそうだったので、ジャストサイズを選びました。


履き心地は、抜群です!

まだ履き倒してないですが、緩くなっていく様子も見られないし、
しゃがんでも締め付けられないし、

履いていて本当に気持ち良いです!!

ジャストサイズを選んで大正解でした(^^)v



ちなみに、トップスは コチラ↓



テロ素材で有名な OVoVOさんのドルマンTシャツ、チャコールグレーです。

お尻を隠してくれるけど、ダボダボしすぎないので、着やせ効果?! スッキリ見えます。


↑半袖も持ってます♪

↓タイムセールあるみたい。

2015/06/21 20:00 – 2015/06/21 20:59


イーザッカマニアストアーズさんのレギパンと、

OVoVOさんのテロ素材Tシャツ、相性 良いですよ。

そして、どちらも 着心地最高~!
プチプラファッションに欠かせない存在となりました(^^)


次は、チャコールを狙ってます。




トラコミュ ☆プチプラでオシャレ&Shopping☆

トラコミュ *イイもの見っけ♪プチプラでオシャレ*




無印良品の良品週間が始まりましたね♪



2015年6月12日(金)~6月22日(月)
※ネットストアは2015年6月12日(金)午前10時~6月23日(火)午前10時



トラコミュ MUJI 良品週間

トラコミュ 無印良品(MUJI)情報


5月の良品週間から約1ヶ月の間に、新しい商品が増えたなぁ~と感じます。


特に気になるのが、これ↓


アクリルボトルスタンド2段  と、


アクリルボトルスタンド3段  


どちらも、サイズは 約幅17.5×奥行6.5×高さ23cm と、

洗面台の鏡裏収納にちょうど良さそうなサイズです。



わが家の洗面台収納は、コチラ
(→ 洗面台収納*鏡裏◆無印のPPメイクボックス&トレー、使い方イロイロ。。)


鏡裏収納の真ん中、一番下の高さを使いこなせていないので、 アクリルボトルスタンドを導入しようかと検討中です。

試供品サイズの小さいボトルを収納するのに便利そうですよね。


トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -



歯みがき 120g

こちらは、新商品ではないかも?!

でも、こんなシンプルな歯みがき粉があるなんて知らなかったです。



歯みがき粉を無印良品のモノに変えたら、スッキリするだろうなぁ~と妄想中です(^^)




お気に入り!無印良品の愛用品たち~♪

(→ 洗面台収納*鏡裏◆無印のPPメイクボックス&トレー、使い方イロイロ。。)


トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



それから、



パイル寝具セット/グレー・ベッド用 シングルセット

タオルケットとボックスシーツ、まくらカバーのセットで、わりとリーズナブルなお値段にひかれました。



こちらは、プレゼントに良さそう♪


あそんでしまえる シンク型ボックス


トラコミュ やっぱり好き MUJI 無印良品

トラコミュ * 無印良品( MUJI )との生活 *



次の良品週間は おそらく秋ごろなので、今回の期間中に 家じゅうの収納を見直そうと思います。

でも、ほとんど完成しているから それほど追加はないかな?!

わが家の収納は、6~7割ほど 無印良品で出来ているので、また紹介しますね♪


皆さんの記事も参考に~。

トラコミュ 無印良品の収納 - MUJI -

トラコミュ 無印PPケースを使った収納

トラコミュ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

週末、無印良品に行ってきます♪


ではでは~(^-^)/

にほんブログ村
↑ いつも訪問ありがとうございます。
更新の励みになります。読んだよ~の 応援クリック よろしくお願いします!↓

人気ブログランキングへ


パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪