今年の1月に 初めて購入した スコープさん別注のアルテック リノリウム

(→ 届いてます!わが家のscope別注 アルテック Stool 60♪)






トラコミュ scope (スコープ)

トラコミュ artek アルテック


早くも、わが家に2脚目がやってきました♪



2月15日に値上がりする直前の、2月2日の再入荷で購入したもの。
ちょうど ショップオブザイヤー受賞記念で10倍ポイントでした。


ちょっと遅くなったけど、新しいスツールの紹介です♪

トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



さて、今回購入した 4senses interior scope version.Rさんで別注されている
Artek社 スツール60 リノリウム 3本脚


今回も、デザインとお値段で 3本脚 にしました(*´ω`*)


↑4本脚。


2脚目の色は、「オリーブ」♪



ちなみに、1脚目は、モーヴ でした。(写真 左)

モーヴは グレーのような ブラウンのような色ですが、オリーブと並ぶと グレーっぽく見えます。



さて、新たにお迎えした 「オリーブ」

「黄色みの強い緑で、Teemaの廃番色オリーブグリーンに近い」

と商品説明にありますが、ティーマのオリーブグリーンを持っていないので分からないです(^^;)

けれど、黄色みの強い というのは納得!!



この2脚の組合せ、リビングのカーテンの色にピッタリなんです!

(→ Web内覧会★リビング*番外編-カーテンと照明)



アルテックスツールのオリーブ色が、カーテンの柄にとけ込みすぎてる(^^)

カーテンは、川島織物セルコンさんのもので、3色あるうちの「イエロー」でした。
(確か、他はグリーンとパープル)

リノリウムのオリーブ色を迎えたことで、今まで黄色だと思っていたカーテンが なんだかオリーブ色に見えてきました(^^)



本当、ほぼ同じ色!

このカーテンに合うように と、オリーブのスツールがずっと欲しかったのですが、
見事に相性バッチリで 嬉しくなりました(*´ω`*)



そして、2脚目を迎えたら、やっぱりやってみたいこれ↓



素敵(///ω///)♪



重ねるなら、上は オリーブが良いかな!?



この前記事にした、sarasaさんのカゴと♪

(→ 玄関に変化を!◆ナチュラルで可愛い sarasaさんのかごで見せる収納♪)




スツールの座面、結構広いんです。

ソファーのサイドテーブルとしても、十分な大きさです。

1脚は、来客時の追加イスとして ダイニングで、 (→ )

もう1脚は、リビングのソファーサイドで使うことに。 (来客が多いと、ダイニングへ)


注文していたNOYESさんのソファー (→ ) も届いたので、そちらはまた改めて 紹介しますね♪

トラコミュ家具、ファニチャー

トラコミュ 癒しは北欧インテリア



それから、おまけのお皿も~♪



今回は、1番をお願いしました。



1番、2番と揃ったので、次は3番!? (やっぱり欲しくなりますねw)


東屋さんの白いお皿も 欲しくなります。。




どちらも大切に使いたいと思います(^^)


いつか、アッシュも欲しい~!(← ひとりごとw)

トラコミュおすすめの家具・雑貨・インテリアショップ

トラコミュ 楽天 ショッピング



ではでは~(^-^)/

更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪