お買い物マラソン、始まりましたね。

店舗数の確認は コチラ↓

2/8(日)10:00~2/12(木)1:59 まで、88時間!!

細かいルールやポイント上限は、コチラ♪
意外と知らない!?楽天イベントルールの罠。失敗をモトに…


買ったものをちょこっと。



今回は88時間と長~い買い回りなので、お買い物記事の続きは また改めて♪

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!
トラコミュ楽天スーパーセール



今日は子供部屋のお話です。

そういえば子供部屋は、まだWeb内覧会もしていませんでしたね。
今、2Fトイレの記事を書いているので、そのあとそろそろ紹介できそうです。

現在の子供部屋、飾りっ気のない状態です。
アクセントでカラークロスを入れたおかげで、寂しい感じはしないですが、
(←初公開、子供部屋の一部)

もっと子供らしく飾りたい~!!
子供が小さいうちしか楽しめない!? 可愛いインテリアを楽しみたいんです( *´艸`)


お手本は、いつも拝読しているブロガーまどなおさんのキッズルーム♪まどなおさん、リンク許可ありがとうございます!

ガーランドにハニカムボール、いっぱい飾っているのにバランスとれて可愛くて素敵~( *´艸`)
ガーランドは、手作りもされています。


まどなおさんも、いつかの記事に書かれていましたが、
「吊るすインテリア」って掃除がラクなところが嬉しい♪

棚の上にインテリア小物を置いたらイチイチどかして掃除しないといけないけど、
壁や天井に掛ける・吊るすインテリアなら、棚ふきがラクです。

特に、子供部屋は毎日掃除できないし、(← 私には…)
吊るすインテリアを取り入れてみようと思いました(^^)



早速、色々物色~♪

で、実は先日、いつものママ友さん(→ )と IKEAに行ってきました。

イケアに新しく出来た「ペーパーショップ」がお目当て(*´ω`)

ペーパーコーナーでお買い物したもの。


トラコミュ IKEAで買ったもの


ペーパーショップに行ったのは初めてですが、とぉーっても楽しかった(*´ω`)

狙っていたのは、これ。



VISIONAR という ハニカムボール。

イケアにしてはちょっと割高なハニカムボールですが、ハート型に娘が一目ぼれ♡
ディスプレイされていたハートの白を購入しました。

←さらに高い!

小さいサイズのピンクも欲しかったけど、↓

とても人気らしく、小さいサイズで欲しい色は全部売り切れ!!


で、このハート型と一緒に飾る小さめのハニカムボールを、楽天で探そうかなと思っています。



候補のモノたち~。

真ん中のが、フワフワしていて可愛いなと思うんだけど、サイズが小さくてなんだかバランス悪いような!?

なんか、想像ができない~!
ちょっとずつ増やす方が良いのかな!?


探し始めて気づいたけど、吊るすインテリアって、難しいですね( ;∀;)


あと、ガーランドも取り入れたいです。



全てコットン製のガーランド。
耐久性の良さそうな、ファブリック製を中心に探しています。

可愛い子供部屋を目指して、もうちょっとネットを徘徊してみます♪

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの



ちなみに、イケアのペーパーショップで買ったもの。。



① VISIONAR 50cm ハート型


② VISIONAR ギフト包装用デコレーション8個セット


③ SARSKILD ギフトタグ 


④ HISTORISKギフトタグ ナンバー


⑤ FULLFOLJA ノート ホワイト


なんだか色々と買い込んで来てしまいました(笑)
他にもIKEAで買い物したのですが、また改めて紹介できればと思います。

トラコミュ イケア



更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ web内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ 家事がラクできる家づくりの工夫♪