先日 紹介した クリスマスデコ (→ ) の棚に、新しいモノをお迎えしました。



sarasa design storeさんの 「カーペットクリーナー」です。



棚の上に出してても 違和感ない(笑)
スタイリッシュなところがお気に入りです(^^)




今回 こちらの商品を お試しさせていただいたので、使用感などをレポしたいと思います。

トラコミュ sarasa design store



商品は、クリアケースに入って 届きました。



箱入りなので、プレゼントにも良さそう♪

開けてみると。。



マットな質感のホワイト色が、スゴく素敵です (*´∀`)


色は、ホワイト / ウォームグレー / グレー / ブラック の4色あります。

いずれもsarasaさん 定番のカラー。
今回も ホワイトかウォームグレーで悩みました(^^)


↑ 我が家で愛用中の ホワイトのグッズ 色々~♪



持ち手部分には、「 sarasa design 」の刻印入り♪

さりげなくて 良い(*^^*)

トラコミュ シンプルな道具たち

トラコミュ * ステキなインテリア&雑貨 *



さて、どうやって取り出すのかというと…



くぼみのある右側に指を入れて、、、
人差し指 1本で 取り出せます。。


左利きの私。

「これ、右側にしか くぼみがないなんて… 。イチイチ、持ち変えやんなあかんやん!! 」 と思っていたけど…



親指入れたら、ちゃんと左手でも 取り出せました(*^^*)

良かった。
些細なことだけど、右利き贔屓をされると(← 誰もそんなことしてないけどw) 左利きのことも考えてよ!! って言いたくなるんですよねw



ローラーを取り出すと、中はこんな感じ↑

ボコボコとラインが入っているのは、テープがくっつかないように の工夫なのかな?

実際、くっついて取り出せないなんてことも もちろんありません(^^)



取り出したローラー↑。
これを前後に動かして、コロコロします。





早速、冬の必需品・キッズスペースのカーペットにコロコロしてみました。

ビフォー




アフター


分かるかな!? 写真、難しい~(>_<)

白い糸屑などが、キレイに取れました。



夫の コートにも♪



コンパクトなので、衣類にも使いやすいです。

あと、軽いです!!
今まで使っていたモノとは違い、 持ち手部分に金属を使用していないので、軽くて 持ちやすい です(^^)

子供でも、使えそう( *´艸`)


コートやカーペットを使う これからの季節に、大活躍してくれそうです(*^^*)

トラコミュ 家事が楽しくなるモノ・工夫



唯一の欠点は、、、お値段かしら?

通常 2000円。。100均の20倍 します(笑)

だけど、使いやすさは 断然良い!
何よりも ケースに収納するのが 簡単です。


これまで 家にあったのは、これ↓
夫が独身時代に持ってたもので、どこで買ったかも分からない。 (勝手に100均だと思い込んでる)

これ、ケースの閉まりが悪くて、気にくわなかったんですよ。。
形がいびつで収納しにくいし…。

もちろん、見た目も!(笑) 夫よ、なぜ プーさん!?
今までは、引出しに隠すように収納していました。


だけど、sarasaさんのものは、格違い!

見せる収納にしても大丈夫♪

出しっぱなしでいると、使用頻度も 自然と高くなるんですね。
↑これには、掃除好きの夫が喜んでました(^^)/



カーペットクリーナーの割りには お高いけど、 コロコロの替えは、市販のものを使える ので、

初期投資さえすれば、長く使えるかな と思います♪
(ま、プーさんも相当長く使いましたが…w ←もちろん、断捨離済み!)


ずっと、大切に使いたいと思います( *´艸`)

トラコミュ お気に入りグッズを見つけたら♪




そんな、sarasaさんの 素敵なカーペットクリーナーが、
週末のスーパーセールで 半額になるようです!!



こちらは、ホワイト以外の3色(ウォームグレー、グレー、ブラック) ですが。

トラコミュ sarasa design store


sarasaさんでは、
スーパーセールに向けて お得なイベント実施中です!

(すでに割引になっているものと、11/30スタートのものがあります)

・期間中3240円以上の購入で全品送料無料!

・4種の割引クーポン

・最大50%オフの目玉商品

などなど。

セールの特集ページは、こちら
(→ 楽天SUPER SALE!~12.3 wed.1:59★sarasa design store 特設会場)


特に、50%オフの目玉商品は、お得です!!



↑半額で、気になるモノたち~♪



* sarasa design store さんでモニターさせてもたった品 まとめ*

・大人気のアクリルキャニスター

(→ 探してた!収納も◎な 四角いアクリルキャニスター♪)

こちらもセール価格で、チャコールは50%オフ。
チャコールとウォームグレーは、容器部分も色付きなので、個人的には ホワイトよりオススメです。ホワイトは 本体がクリア
中身が見えにくいので、カラフルなものを入れるのにピッタリ~!見た目、スッキリです~♪

・IH シリコンマット

(→ ずぼらな私にぴったりな、シンプルIHシリコンマット♪)
調理中の汚れは、食洗機にお任せ(^^)/ お掃除がラクです。

・マエストロファブリック

(→ sarasa design store◆素敵すぎるルームシューズを比較~!)

寒くなってきたので、すでに秋冬モノ↓に衣替えしましたが、園行事の時に活躍しています。

↑スーパーセールで50%オフ!

トラコミュ楽天買いまわりのオススメはコレ♪






週末は、今年最後の 楽天スーパーセールが始まりますね。

2014年11月30日(日)00:00 ~ 12月03日(水)01:59

エントリーや割引券は、こちら↓


クリスマスプレゼントや 帰省の手土産を中心に検討中です。

↓参考に~。
トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

トラコミュ楽天スーパーセール

トラコミュお買い物マラソン☆欲しいもの

トラコミュ 楽天 ショッピング

トラコミュお買い物マラソン!スーパーSALE!

お買い物のその前に、楽天カード持ってますか!?
楽天のお買い物は、楽天カードが断然お得です♪ なんと今なら、10000ポイント!!



更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪