勝どきの プロキッチンさんの倉庫で、月2回開催される「北欧アウトレット」。

前回は、お買い物レポだけになってしまったので、今日は戦利品を紹介させてくださいね♪
(→プロキッチン倉庫の北欧アウトレットへ♪)


トラコミュ癒しは北欧インテリア

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ



まず、買ったものを、ジャーン!!




*カステヘルミのプレート10cm



サンドとグレーを、4枚ずつゲット♪
やっぱ、1枚ずつ並べるとキレイですね~( *´艸`)

ネットでは、安くてもこの3倍くらいのお値段がするので、
安さにつられて、
ここは、合計8枚の「セレブ買い」(笑) ←セレブって、、、アウトレットだけどw



カステヘルミに関しては、どこがアウトレットなのか分からないくらい、目立たないすりキズが中心でした。

そう考えると、本当にお安い!!

次はクリアもゲットしたいなと思っています。


↑楽天最安値でも、お値段2.5倍ほど。

アウトレットのお値段については、前回の記事 にて詳細記載しているので、そちらをご覧下さい!




*イッタラカルティオボウル

クリアとフォレストグリーンを、1つずつゲット♪



ともに、気泡が見られる為に難ありとなっていました。
rose的には気にならなかったので購入~。



こちら、楽天のアウトレット品よりも更に安かったです。


実物を見て納得した上での値段なので、なんだかお得感がありました!!



*イッタラムーミンタンブラー

ママ2つと、ムーミン1つをお買い上げ♪
ママ1つは、母にあげる予定(*^^*)



こちらも、よ~く見たらすりキズがありましたが、許容範囲内でした。



もちろん。これも楽天の最安値より安かったです。


実は、パパもあったのですが、そちらの難ありは、私的には受け入れがかったので、購入しませんでした。



ムーミンのタンブラーに手を出したのは、今回が初めて・・・。

ん~。集めたくなってしまいますね(^_^;)

トラコミュムーミン谷

トラコミュ 我が家のムーミン♪


アウトレットは、本当に巡りあわせだと思います。運もあるのかな。

どこが難あり?というものもあれば、これ難ありでも売れるのかな!?というものもあります。

また、ある人は大丈夫でも、違う人にはNGだったり・・・。


実物を見て判断できるのが、プロキッチンさんの倉庫アウトレットの魅力なのかもしれません。

あ~!あと何回か行きたいですよ・・・。

次は、もう少し早く行って並びます!!

トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ


「キッチン収納 ~ゴミ箱&食洗機の便利な設置場所~」 の記事の
「W&Bマニアハウス」のsmamamさん、

造り付けのゴミ箱かと一瞬思う、斬新な仕掛けですね! 動線なども踏まえたご紹介。

参考になる記事を、ありがとうございます!

トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪