先週の日曜日、勝どきにある プロキッチンさんの倉庫へ行ってきました。

プロキッチンさんでは、月に2回だけ、倉庫を開放して、北欧雑貨や食器のアウトレットアウトレット品を販売されています。


って、roseがこれを知ったのは、
愛読しているブログ 公園よこのちいさないえからさんのおかげです。

ブログの主、warau287さんが、先月のアウトレットに行かれた際の記事を見て、
是非行ってみたいと思い、早速出掛けたわけです(*^^*)
※warau287さんのお買い物レポは、こちら(→☆☆)

warau287さん、いつも拝読しています。素敵なインテリアに器用な裁縫、憧れます!
勝手にリンクを頂いて申し訳ありません。
事前にコメントをさせてもらおうとコメントを書き込んだのですが、コメントが残せませんでしたので、こちらにて、失礼します。リンクいただいても宜しいでしょうか?
リンクNGなら、言って下さいね!


トラコミュ北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

トラコミュiittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





行ってみて、すごい行列!!!

15分前にお店の前に着くと、すでに40人位は並んでおられました。。




お店に入ると、テーブルに人だかりができ、商品を手に取ることすらできない…(;_;)

しかも、テーブルの上に並べられた商品を、皆さんゴッソリと持っていかれる…。

あっという間に商品がなくなります(;_;)/~~~



↑こんなのや、あんなの・・・ありましたよ。。。そして、狙ってましたよ私。


もうちょっと、早く来るべきでした。

ようやくroseが商品の棚にたどり着いた時には、欲しい商品はなく…

しばらく何も持たずにうろついていると、入店20分後くらいに、ようやく発見!!



カステヘルミのプレートがっ(*≧∀≦*)



これ、びっくりするくらい安いのですよ!!

【価格一覧】
1枚:300円、2枚:600円、3枚900円
4枚:1000円、5枚:1250円、6枚:1500円、7枚:1750円、8枚:2000円、9枚:2250円、10枚:2500円
※ 一覧表には、10枚まで記載されていました。


3枚までは1枚300円、4枚以上で1枚250円ですよ!!

warau287さんのブログを見たときから、絶対買うぞ!と決めていた品です。


目的の品を手にすることができてからは、私も落ち着きを取り戻し!?、

棚の奥や下の目立ちにくい場所にある商品をゴソゴソ探索♪


早々とレジに並んだ人が、やっぱり取り止めたらしい商品を手に取ったり…。


しばらく立つと、店員さんが、追加で商品を出してくれました。

カステヘルミのプレート10cm♪

ゴソッと出してくれるたびにワッと人だかりが(^_^;)

けど、この時点で既に帰られた方もいらっしゃったので、
前半のんびりしていた私でも、商品をゲットできましたよ(^^)v





アウトレットなので、全て、どこかに難のある商品です。



↑こんな風に、難ありの部分に、シールが貼られています。

カステヘルミの場合は、だいたい1枚にシール1つくらいの商品が多かったです。

でも、中には3枚位シールが貼られているものもあり、そういった商品は最終的にはテーブルに残っていました。


roseも、まず商品を取って、あとでゆっくり見直して、
「この難ありはちょっと受け入れられないな」と思ったら、テーブルに戻しました。





スタートが遅れたroseですが、それでも買えましたよ!
カステヘルミ以外にも、色々と買えました(*≧∀≦*)

満足の行く買い物ができて、楽しかったです~♪


戦利品は、また別記事で紹介しますね♪

トラコミュ癒しは北欧インテリア

トラコミュiittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ

更新の励みになります。読んだよ~の応援ポチよろしくお願いします!
ブログ村でのお気に入り登録も大歓迎♪↓


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

パナホームで建てた素敵なお家のweb内覧会記事がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュweb内覧会*パナホーム

家事をラクにこなすための住まいづくり工夫がまとめて読めるトラコミュです↓
トラコミュ家事がラクできる家づくりの工夫♪