いつも当ブログに訪問いただきありがとうございます。
今日は、みなさんにお礼とご報告です。


この度「広島住宅総合館」さんのサイトに、
当ブログ(略:北欧モダンなおうち)が掲載されることになりました!!

連絡をいただいた時は信じられず、ホントに良いのかしら?と思う反面、
今までブログをやっていた甲斐があるわ~!となんだかすごい達成感!?と喜びでいっぱいでした(*≧∀≦*)


広島住宅総合館
当ブログにも、早速リンクを貼らせていただきました。
掲載先はコチラ→



「住まいのブログ」というコーナーで、掲載された記事はこちら↓
 
「掃除がラクな家」
 
っちゅーか、このセレクトがまた嬉しい!!

わが家のおうち計画のメインテーマ
roseのいろんな想いというか、一番伝えたいことが詰まっている記事です。
実は書くのに2日くらいかかったし(笑)
 

ちなみに、この記事の実践編も書いています。
掃除がラクな家☆1-設備&建材編
掃除がラクな家☆2-間取り編
掃除がラクな家☆3-収納編
掃除がラクな家☆4-インテリア編
↑しばらく、シリーズ書くつもりです。
 

広島住宅総合館さんは、広島の地元工務店のカタログを一度に取り寄せられ、
家づくりをサポートしてくれる便利な住宅ポータルサイトです。

記事を掲載いただいた「住まいのブログ」コーナーでは、
全国のブロガーさんの家作りに関するエピソードや収納・インテリアに関するアイデアなど、
たくさんの「住まいに関する記事」が紹介されています。


実はroseも、新築することが決まった時に、
プランニングの参考にと、いくつか読ませていただいたことがあるんです(^^)

初めての家作りで「何をしたらよいんだろう?」と疑問だったことも、このサイトで色々と勉強させてもらいました。
自分が参考になったサイトだから余計に、掲載されたことが嬉しい~!!!
同じように、roseの記事が参考になりますように!!


新築を検討中、建築中の方はもちろん、
既に入居された方にとっても有意義な情報が満載なので、
お時間がある際に是非、一度ご覧になってみてくださいね♪



それにしても、自分がこんなにブログにハマるとは思っていませんでした。
 
1年くらい前にアメブロを始めたときは、
更新頻度も少なく、読んでくれる人もスゴク少なかったのです。
 
それがFC2に移行後、(更新しやすくて、頻度も増えました)
更新するにつれて閲覧数も増え、
今では登録しているブログ村の住宅カテゴリーで6位(2013/11/19時点) と、1年前には信じられない順位になっています!!
↓クリックすると別画面で開いて、roseの順位が確認できます (^^)
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

ホント自分でも信じられないほど沢山の人に読んでいただいて、とても嬉しい限りです。

同時に、ブログを通じて知り合ったブロ友さんとの交流も、とても楽しい。

記事を書くのには結構な時間がかかるけど、
ブログってこんなに楽しいんだ!!と。

 
こんな風に思えたのは、いつもこのブログを読んでくれている皆さんのおかげです!
 
そして今回、このブログが総合館の方の目に留まったのも、
いつも温かいコメントや応援ポチをしてくださる皆さんのおかげです。
 
本当~にありがとうございます!!
 

 ********************
 

ちなみに、最近、こんなサイトに登録してみました↓


「モラタメ」 ご存知でしょうか?
 
商品をもらったり、格安で購入したりして、
ブログで紹介するという仕組みです。
 
まだ、何も試してないけどw
モラエルの応募だけしている状態です。
 

この先、こういう商品のレビュー書いたり、
新居の住み心地書いたり、 (web内覧会すらまだですが)
もちろん、ブログで知り合ったブロ友さんとの交流もはかったりして、
自分でも楽しみながらブログを続けていきたいなぁと思っています。
 
 
そんなわけで、もうすぐ新居は完成しますが、
ブログ「北欧モダンなおうち」はこの先も続けていくつもりなので、
これからもどうぞよろしくお願いします。

最後までありがとうございます。
更新の励みになります。読んだよ~の足跡変わりにポチッと応援よろしくお願いします!

にほんブログ村