この度、アメーバからfc2へお引っ越しすることになりました。
理由は色々とあるのですが、総合的にfc2の方が合ってるかなと…詳細は書くと長いので割愛します。

これまでの記事は、時間をかけて修正していく予定です。
アメンバー記事については、いずれはパスワードを発行します。



また、それに伴いまして、
ブログ名を変更することになったので、そのお知らせです。

【旧】
* roseの happy my home *

【新】
happy my life * at 北欧モダンなおうち



このブログは新築の記録のために始めたのですが、
「完成後も日々の生活を綴ったりして、
ブログを続けていきたいなぁ~」
と思ったことから変更しました。


名称は変わったけど、内容はこれまで通り。

・『掃除がラクなお家』づくり
・シンプルな収納でスッキリ暮らす
・目指すは北欧モダンなインテリア

をテーマに頑張ります!!


今後とも当ブログをよろしくお願いします。


最後までありがとうございます。
ランキングに参加しています。読んだよ~の足跡変わりにポチッと応援よろしくお願いします!