こんにちは。的確な知識と片づけ力向上サポートで、毎日の家事をラクに「暮らしのゆとり」を叶える 奈良「整理収納アドバイザー × 薬剤師」 chica です。

★ フォロワー募集中!


ただいま3365人の方が登録中♡
ありがとうございます!
励みにしています♡



image

インテリアショップ sarasa design storeさんより、ルームシューズをお試しさせていただきました。



『b2cレザーメッシュルームシューズ』

【商品ラインナップ】
・サイズ:2種 (レディース、メンズ)
・カラー:4種 (ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラック)

この中から、レディースのホワイトを選ばせていただきました。

image

素材は、ゴートスキン(山羊皮)で、
小柄のメッシュをデザインした、バブーシュタイプのルームシューズです。

ゴートスキンは、薄くても強度を保てるので
ルームシューズに最適な皮のひとつだそうです。

image

履き心地は、やわらかくてとても良いです(^^)/
肌触り抜群なので、素足で履いても気持ちいいですよ♡

というか、素足でちょうどよいサイズかもしれません。
何度かルームシューズをモニターさせていただいているんですが、
こちらは、今までのルームシューズより少し小柄なサイズになっています。

【関連記事】
ヴィンテージ風で『秋冬じたく』*sarasa design store
グレーっぽいデニムが素敵!◆ sarasaさんの新作ルームシューズ♪
sarasa design store◆素敵すぎるルームシューズを比較~!

素足ではなく、靴下着用で履くなら、メンズサイズでも良いかなと思いました。





image

もっとも、スリッパのようにかかとの部分を踏んで履くなら、あまり気にならないですけどね。
戸建てで 1階 ⇔ 2階 を階段で昇り降りする場合は、かかとを立てて履くのが安全でオススメです!

また、このメッシュデザインのためか?
今までのルームシューズよりも フォーマルな印象♪

なので、入学式や卒業式など、学校行事の時に大活躍しそうです!

DSCF4557
先日は、娘の卒園式でした(^^)/ 次は入学式に持参予定~♪




sarasa designさんの2017年春夏のテーマは『slow & natural』。
素材の質感が楽しめる商品が沢山ありましたよ~。

今回モニターさせていただいた『b2cレザーメッシュルームシューズ』の、商品ページはこちらです。


ではでは~!


◇ 全国書店にて発売中です ◇


「分かりやすい」「片づけたくなる」等
暖かいメッセージいただき感謝です♡


ここまで読んで下さりありがとうございます! 下記、2つのブログランキングに参加しています。

↑↓お手数ですが、読んだよとバナーを押して応援クリックをいただけると励みになります


★ 更新通知を「 LINE 」で受け取れます& FacebookとInstagramもやってます↓
 

★ フォロワー募集中!

Instagram
882名の方、ありがとうございます♡